はじめましてぇ~☆   と 噂のシ~ル・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



今回ご紹介致しますPartnerちゃんは、


トイ・プードル


『ロロkun』ですぅ~王冠


Superb Room


ロロkunは、


まだ6ヶ月程の甘えん坊さんですが&


お風呂お風呂も、カット♥akn♥


おりこうさん音符


頑張ってくれましたぁ~ガッツ



Superb Room


Superb Room


だんだんとネムネムモードに入って


きてましたが・・・ZZZsei


Superb Room



Superb Room

ママさんがお迎えに来てくれると


ネムネムモードから、一気に元気爆発でしたよぉバチッッ


ロロkunありがとうねぇ~see you*




こちらは、ロングコート・チワワ


『モコchan』ですぅ~Wハート


モコchan、シャンプーは月に1度はお逢いしてますが、


今回は初めてのお泊り家だったんですねぇ~ドキドキ


最初は

ご飯食べてくれるか・・ごはん

おトイレしてくれるか・・トイレ

ゆっくりオヤスミしてくれるか・・おやすみ

心配だったですが(#´`#)


全く心配ナッシングゥ↑でしたよぉニコ


モコchanありがとぉ~手



Superb Room






さて、全く話しは変わりますが・・・汗
Superb Room

ワタクシ福べぇがバシッとブチュウっとして注射

頂いたのは・・・さげぇ㊦


Superb Room

何気にハッスーパパ&ママのお勤めしてる会社がシール

作ってるみたいですよぉ~(デザインはしてませんよ注

ユンボっちぃ~ブルこんなんやでぇ~akn



全く関係ありませんが。。。

期間限定にまんまと釣られた↓中々いけましたGOOD

Superb Room


相変わらずまとまりませんでぇ~土下座