あ~る~晴れた・・・♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)






昼下がりの事ですぅ~オホ


my partner CARdriveネイキッドが、

車検を控え10万㌔が来るため、

タイミングベルトチェーンちゅう物を交換交換しないと・・

って事で節約の為に

あるお方の所へ行って来ましたぁ~よぉびっくりマーク


そこにはぁ~ブル
Superb Room

コヤツとup


コヤツがした居てますオレンジ音符

Superb Room

あるお方のお家にはなっ・・・なんと!


Superb Room

一家に一台・・・あると便利な

こんなん設置されてまして↓


Superb Room


教えて頂きながら交換し始めぇ~はてな
Superb Room


その間に

納豆臭かもし出して来てる事やし

あなた達蓮お風呂入って来て下さい温泉

Superb Room



Superb Room


って事で、SEVENにハッスー&蓮華を

託し・・・今のブルヨロシクょロスく
Superb Room
作業を続けぇ~

何故かネジが2本残ったものの・・・

無事交換を終了ぉ~ぱちぱち
Superb Room

お風呂上りの

ハッスーも~温泉


Superb Room

良いカ・ホ・リhowa*


Superb Room


Superb Room

蓮華も~温泉

Superb Room

GOOD スメル薔薇


Superb Room


Superb Room


SEVENも~鼻ちょうちん


DENパパも~すやすや
Superb Room


お疲れ様でしたぁ~おっ…

Superb Room

Superb Room




みにぃ~~~英吉利


蓮華の『しゃくれっプリ』


薄型携帯が掛かる位でしょうかブルエクスクラメーション

シワは比較的浅めで楊枝3本位ッスキラキラ


まだまだ甘いッスネェ~

Superb Room


ハッスーの『しゃくれっプリ』顔文字


二つ折り携帯が掛かる位でしょうか・・ブル汗


シワも指の第一関節がうもる感じです納豆

(毎日シンママにやさすぃ~くフキフキしてもらって

ご機嫌ですルンルン
中々やりよりますねぇ~
Superb Room

今の所、お二人とも日常生活に

全く支障は無いようですネェ~ごはん
Superb Room


でわ、でわぁ~~~顔・笑顔sei