恐怖・・・ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

昨日・・・




奴に・・・・




試練が・・・・・











「福ベェ~音譜注射注射行くよ~

 シッコしたらいかんけん、お散歩行っておいで~ピース



Superb Room
遠くを見てごまかす福べぇ~顔


いつもはお散歩に行っても座り込んだりはしないのですが

この日は座り込み作戦ビックリマーク


「そんなんしても無理やで~ニヤリ





そんな抵抗も虚しく車へ ポ~イうひひ
Superb Room
車苦手な福べぇ~キャーぷぷ~


Superb Room
「福べぇ~一人じゃ心細いやろうから

あたちも一緒に行ったの~」



奴は・・・・



Superb Room






Superb Room
「福べぇ~情けないな~あたちへ~き~合格




病院に着いてかれこれ30~40分後時計


奴は呼ばれた・・・



Superb Room

今日は若くてかわいらしい音譜女医さんでしたニコ

女医さんがガチガチの福べぇ~をなだめ様と

おやつをくれても・・・・食べずダウン

「福ちゃ~んラブラブ」と優しく呼ばれても・・・無視ダウンダウン

Superb Room

ピクリとも動けない福べぇ~akn


微動足りもしない福べぇ~は

狂犬病のお注射注射&フィラリアの血液検査採血

簡単な身体チェック聴診器

を無事に終えたとたん!!


女医さんにナンパをしだしたむかっ


「なぁ~ワタクシ男前やったやろ~ラブ


診察室はその福べぇ~の変わりように

大爆笑爆弾


ハァDASH!あんたって子は泣

Superb Room

なんだ~その顔は・・・


「あたち忘れてませんかぁ!?
Superb Room

ポーちゃんは何事も無くわははちゃ~んと

検査(フィラリア)が出来ました合格

我家はやっぱりエクスクラメーション女のこの方が強いです笑う



そんなこんなで、病院をあとにしましたXD


Superb Room



二人とも血液検査も異常なくきゃー健康でしたピース


ナンパしようが、ビビリちっこ小便小僧しようが

健康なら問題なしドキドキドキドキ


二人ともよく頑張りました合格合格