ハピバ♪ でっす☆ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



今日は我家の看板オババであります

いちごッチの12才のバァ~スデェ~

だったりしますぅ~クラッカー**

表向きのボスはFUNNYなのですが・・・

いちごは裏で仕切っている事実上の

ボスなのですボス
Superb Room

いちごFUNNYがこの世界seiに入って

初めてのパートナーとなった子でして、


それまでFUNNYの周りには大型のパートナーばかりで、

小型に対して接し方も危なっかしい中汗

ヘタッピなFUNNY♥akn♥に文句一つ言わず付き合ってくれた、

言わば『育ての親』の代表格って感じでしょうかぺこり



そのお陰でFUNNY↓↓こんな感じで、

Superb Room

こんなふうに↓日本一って奴です♥akn♥

Superb Room

すんばらしい経験と自信を頂く事が出来ました土下座ありがとう

Superb Room



今は、ご隠居って感じでのんびり顔文字として頂いてますが、

現在も、チームリーダーとして暖かくおチビ達を

仕切ってくれてますぺこり
Superb Room


そのボスバァ~スデェ~キラキラって事なんで、

日頃の感謝を込めてと思ってはいるのですがぁ・・・あせ

Superb Room

・・・


そんなイベント事にめっぽううとい

FUNNYは・・・




Superb Room


・・・・・。


Superb Room


Superb Room


そんな事あるわけ無いやないですかぁ~

ボスバァ~スデェ~ですよぉ~汗



ほらっキラキラ

Superb Room


・・・・・。

まさか、問屋さんが特価の

処分品をたまたま積んでたわけじゃぁないですよポリポリ


Superb Room


でも・・・、結構良い品でしょうびっくりマーク

なかなかVIPやと思うんですPresent。
Superb Room

Superb Room


何はともあれ、これからも健康第一で、

ゆっくり、ゆぅ~っくり年を重ねて

FUNNYSEVENの成長を見守って下さい花束

いちごッチエクスクラメーション我家に来てくれてありがとうピース

HAPPY BIRTHDAY誕生日


Superb Room