母~娘~息子~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんはお月様今日は生憎の雨なうどん王国でした汗



そんな日でも元気にしてくれる音譜

いつも明るい合格プードル親子プードル6ちゃんのご紹介~XD




まずは、ママのメイちゃんですドキドキ

パパっ子のメイちゃん♪♪☆

今日はパパはお仕事頑張ってるんだってかお

温泉温泉さんでふわっふわになってがんばるっ!!

パパをメロメロ好きにしちゃお~きゃは
Superb Room


Superb Room
初めての温泉体験です~ピース

気持ちよさそうですよ~音譜




続きまして~メイちゃんの娘さんのさくらちゃんXD

運動神経バッツグンビックリマークな女の子わはは

Superb Room

さくらちゃん「あらっビックリマーク丁度いいアゴ置きがありましゅよひらめき電球

senen:「それは、腕ですよ~お肉付いてて丁度良いキャー?



Superb Room

うっとり~なお顔です~ラブラブ



最後に~息子さんのソラ君XD

しっかり者のソラ君おやすみスマイルでも実は甘えん坊さんラブラブ
Superb Room
ソラ君もうっとりお顔ですね~音譜


お湯加減はいかがはてなマーク
Superb Room
funny:「良かった良かった音譜まぁ~ゆっくり浸かっとき~くgvjklkkp@





一足先に♥akn♥終わったメイちゃんはウトウトぐぅぐぅ
Superb Room
一点を見つめて眠いすぅ~っとまぶたが・・・
ゆらゆらと揺られていましたよラブ



Superb Room

Superb Room
ソラ君は遊んで光線ビーム

ジ~ッと出してますよぉ~顔


Superb Room

まぁ~きゃっさくらちゃんナイスショットカメラ

ニコニコスマイル期待すまいるいただきましたぁ~笑う




ママさんにメールしたから直ぐにお迎えに来てくれるよハート

Superb Room

メイちゃん、お迎えに来て下さったママさんsei

とお姉ちゃんおねえちゃんを一番に

見つけましたよ~わはは


ママさんとお姉ちゃんは「ふわふわ~可愛い♪2

と喜んでくださいましたドキドキ


そのお言葉ビックリマークとっても嬉しいです音譜

いつもありがとうございますぺこりぺこり



メイちゃんさくらちゃんソラ君まったねぇ~ばいばい

ありがと~ね~ぺこり