再び・・度々・・福ベェでっす♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)




Superb Room



Superb Room

はな福ベェ~、呼ばれよるよぉ~おーい



Superb Room



Superb Room
ポルンええなぁ~福ベェ温泉やろ!!


Superb Room

実はワタクシ・・・


・・・・・


あまりお風呂好きではありませんのですよ・・・汗


「そうなんです!我家の福ベェさん・・お風呂お風呂苦手


なんです」

Superb Room

リディアでも、福助ッチ今日は良い感じやないのばんけん

Superb Room


「何となくなんですが、福ベェさんシャンプー中は


まだ緊張ドキドキしてたのですが温泉お湯を溜めて温泉浴を


始めると結構まんざらでもない感を漂わしてましたお風呂



Superb Room


「福ぅ~気持ち良いぃ~えっ!?

Superb Room

まぁまぁいけますよぉ~るんるん


「これはアロマ成分のリラックス効果でしょうか・・


不思議と普段より落ち着いた感があるのです!!8

Superb Room

「福ぅ~口閉じた方がええよ~」


はいっひらめき電球こうですかっキラキラ

Superb Room

「そうです、その方が男前やだんでぃ


今回使用は、シャンプーは

Superb Room

ナトリウム温泉をヒントにミネラル成分をベースに

開発された安全性・低刺激性を追及した物でした。


泡切れ・洗い上がりの使用感も良く、

皮膚に対しての刺激性も無いようでした。GOOD。


リンスは必要無く、そのまま乾燥でも良いのですが、

折角なので、「温泉21のピュアローズ」使用です温泉

パピーコートの様なふんわり若返った感じですばんけん



Superb Room



Superb Room

Superb Room



「福ベェわーいスッキリすっきりサッパリキラキラ青でご機嫌やけど・・


注射注射いくんどぉ~嫌いな車乗ってぇ~ぶーぶー


Superb Room