長~寿~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

はいは~いXDこんばんは~お月様

只今、花粉症と戦っております~勝者sevenでっす~音譜



えっビックリマーク遅いんじゃないかってぇ~・・・

杉花粉じゃ~ないんですよ~えー

イネ科のアレルギー稲穂(←田舎っぽい・・・)

らしくて、5~10月に絶好調アップみたいですよ・・・汗



んなわけで・・・

鼻水鼻水じゅるじゅるでおとどけしま~っす音譜





じゅる・・・・花粉症






本日のご紹介は~中型MIXchiroコロちゃんにゃ

Superb Room

のほほ~んとしたお顔が癒されます~ラブラブ


コロちゃん、こう見えて17歳!!

すごく若々しいでしょ~きゃー

Superb Room

おメメ目は少し白くなってきてるんですが

ジャンプだって軽やかであはは…肉付きもしっかりエクスクラメーション

病気知らずのプリプリキラキラおばぁちゃんでっす~きゃは



こんな素敵な年のとり方を目指さなきゃねっピース



まだまだ元気なコロちゃん!!

これからも健康な毎日を過ごしてねドキドキ


今度長生きの秘訣を教えてもらわなくちゃねわはは


コロちゃんありがと~ね~ぺこり