はじめまして~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

本日は初めましてDAY音譜でした~XD

二人のパートナーちゃん達に出会えましたよハート




初めは~プードル6T・プードルのひなちゃんラブラブ


ひなちゃんは明るくって人が大好きドキドキ

お迎えに行ったらおシッポふりふりしっぽ

来てくれてきゃーチュチュキスマーク攻撃でしたよ~ラブ



パピーちゃんなので初めてのシャンプーダメージケア(ピンク)♥akn♥

でしたが、おりこうさんでいてくれました合格

♥akn♥中もおシッポふりふりでチュチュキスマーク攻撃音譜

sevenもメロメロメロメロ

Superb Room


帰りのお時間時計までちょっと待っててねラブラブ

Superb Room


Superb Room

よく頑張ったねドキドキ少し夢の中で遊んでてねん音譜





続きまして~XDまたまた初めましての

ヨークシャーテリアヨーキー ビビサムkun

実はサムkunはご近所さんがんばるっ!!

毎朝皆に「おはよ~アップ」の元気な声が」聞こえてきます耳

いつもは声だけでしたが今日は会えましたね顔

Superb Room


元気なサムkun・・・

携帯お写真がブレブレぶるぶるになってしまい汗

このお写真だけでごめんね顔

次は上手に撮るからねイェイ!



ここからは常連さ~んドキドキ



チワワチワワチロkunXD

Superb Room

ペロっと出たべぇ~がチャームポイントニコ



シーズーシーズー⑧玉三郎君XD
Superb Room

スッキリキラキラサマーカット♥akn♥

きゅっ!!としまったお口で凛々しさアップ~ピース




今日も元気パワ~元気モリモリいっぱいエクスクラメーション頂ましたぁ~わはは


みんな~ありがと~ね~ぺこりぺこり