SHI~BA~ズ♪!? | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)


Superb Room

Superb Room


「・・・・・」



Superb Room


Superb Room


先ず本日お越し頂きましたぁ~♪


黒柴『あずき屋あずき』chanですぅ~あきひめ


Superb Room


Superb Room


いつもおりこうさんにしてくれますよぉお風呂


Superb Room


Superb Room


ママのお迎えを待つ姿は

流石、日本犬びっくりマーク扉に向かって一点集中ですまじめ

福べぇにも見習って頂きたい。。。


Superb Room



お次は、MIXちゃんの


『ひばり』chanですぅ~いぬ


何故ひばりchanかといいますとぉ・・・

ママさんとひばりchanが巡り逢った時に行ったパチンコ屋サンの

美空さんの台で大勝したからだそうですあせ

福べぇ・・・・汗


Superb Room



お次はぁ~


『こまる』kunでっす柴犬 大人


Superb Room


こまるkunも福と同じでお水が苦手なんですが苦手


シャンプーの間はバッチリ耐え抜いてくれまっすガッツ


ありがとぉ~かお

Superb Room


さてさてぇ~お次は


VIVA☆ROCK!! VIVA☆ROLL!!

ロックkunロールchan』ですぅ~あきひめキラキラ


Superb Room

Superb Room


Superb Room


今回は好評の温泉浴温泉をお試し頂きましたピン


ロックkunティートゥリーSAYU ハーブ

Superb Room


ロールchanピュアローズバラ


Superb Room

軟水&オゾン&温泉のトリプルパァ~ンチ


フカフカフワフワ。スッキリキラキラ

Superb Room


いつも仲良しなロックkunロールchanでしたぁ~イェイ!

Superb Room



ではではつづいてぇ~


・・・・・


Superb Room


はい『はな』chanでっすぅハート


Superb Room


driveが苦手なんですが・・・


それ以外はずぅ~っとご機嫌sei


お迎えに行っても全身で歓迎してくれますよん音符


Superb Room



はい。。。ご近所の

白柴っ子の『コロkun』ですムク只今脱走中逃げる

Superb Room


はいぃ~ぴん!今回は特に意味はありませんが・・・


凛とした柴ちゃん達を御紹介させて頂きました~


もちっといらっしゃるんですが・・・写真が・・・


Superb Room