おとも~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)



Superb Room













Superb Room









 

エヘッ・・・音譜

Superb Room

福べぇ~、調子にのって本日も御案内~合格


えっ!?冒頭のカレらですかはてなマーク                                                                         カレらはワタクシのオトモマッカチンです!!

はさみ持ち上げられたら怖いんですが・・・汗

ザリガニ魔人達ですビックリマークビックリマークパコと魔法の・・パクッてませんよボケーあせる



カレらはfunny「ザリガニ欲しいびっくりマークと、いきなり言出して

去年、ハッス~のDENパパ職場の近くの田んぼから

確保してきました・・・・・

30過ぎたおっさんが・・・フッふっ

今やちびっこザリガニが産まれてワイワイッスチョキ




ある日のこと~音譜



ワタクシ・・・

このようなお方俺、亀梨!に会いましたひらめき電球

Superb Room


Superb Room

てっきり動く石石碑があるのかと思いましたあせる

ちとビビッちゃいました・・・・


Superb Room










ふとお空を見ると目
Superb Room


Superb Room

これは良い物を見た!!と、funnyは大喜びクラッカー

これもワタクシがナイスなタイミング

散歩に行け~行こうと言ったからですエヘン


Superb Room
ワタクシ本日も満足!!

流石!!ワタクシ音譜




Superb Room

最後の締めを持ってかれた福べぇ~でしたあはは…





Superb Room




ちゃんちゃんわはは