福助レポ~ト♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)





Superb Room


月に一度お会いできますルンルン

ミニチュアダックスフントのサリーchanですぅ~sei


今回も前回に引き続き「温泉浴温泉

チョイスして頂きましたですよエクスクラメーション



先ずは、ウォッシュシャンプーウォッシュシャンプーsei

Superb Room

Superb Room

流石びっくりマークサリーchanハート

いつもおりこうさんですねぇ~♥akn♥

(福ベェ・・見習いますポリポリ


Superb Room

なんと!!本日使用のアワアワ石鹸

『レッドフルーツソープ』と言う固形石鹸を使用してますhowa*

無添加・無着色の100㌫天然びっくりマーク

ちゅう代物らしいですよ~ビックリ


(とうちゃん&かあちゃんも温泉とセットで、

自分使用してるみたいです・・・顔


もちろんワタクシにも使って頂けますよねばんけん


Superb Room

パームフルーツ天然オイルっつうのが、

カロチンやらビタミンEやらで、若々しくしちゃって

頂けるようですネェ~ほぇ

Superb Room

そしてぇ~本日も

『ピュアローズ』の温泉浴ですよぉ~温泉


Superb Room


不思議と温泉浴って、

Partnerちゃん達皆リラックスして入浴頂いてますぅ~お風呂


(ワタクシも上手いことレポートしたら、

温泉入れてくれるやろかにゃいさんキリリルンルン


Superb Room

サリーchanはお腰を痛めた事があるので、

ゆっくり温まるとその辺りにも良いかもですよ~


Superb Room


(ええなぁ~気持ち良さそうやぁ~)

Superb Room


(ええ香りやし~絶対モテルわでへへ



Superb Room

ハッひらめきレポート忘れよった・・・ばんけんあせる



Superb Room

そんなこんなでキラリンきらんしましたよぉ~↑

Superb Room

今日もキュートキュートスマイルくgvjklkkp@頂きましたハート

Superb Room

お店番のかあちゃんに別れを告げぇ~チャオ

Superb Room

いつものポジションに納まりぃ~ふうー


Superb Room
パパ&ママファミリーの待つ

お家に帰って行きましたぁ~sei


サリーchan今日もアリガトォ~ネンばんけん音譜


言うことで・・・



Superb Room