ぷ~ぷ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

こんばんは月のおじ


GWとやらも中盤!?盛り上がる時ですネェ~ぼー



ハイハイびっくりマーク気をとりなおして~ピース



T・プードルのマリンちゃんです~プードル2
Superb Room

パッチリ目オメメがキュ~トラブラブ


小さなアイドルです音譜

Superb Room

とってもおりこうさんですよ~チョキ


ところで・・・


ブラックのわんこはカメラを撮るのが難しいですねあせる


可愛いお顔がはっきり撮れないんですダウン


えっビックリマーク腕が悪いって!?


そんなこたぁ~ないエクスクラメーション


・・・・・汗


はず・・・叫び




Superb Room

ほっらビックリマークあっかる晴れかったらキュ~トなお顔がはっきりかお


ママ達が待ってるからお家に帰りましょ~ねXD


マーちゃ~んまったね~笑うありがと~ぺこり






続きまして~


Superb Room

本日、初めまして~のプーです~プードル6


10歳のT・プードルちゃん音譜


車酔いをしてしまうプー君の為に近くの美容室を


探して来てくださいましたぺこり


我お店が案外お近くにあったようでニコ


「灯台下暗し」ってやつですかね笑


無事、酔わずに来れたようでわはは良かった音譜





最初は少し緊張ドキドキしていた様子でしたが・・・


直ぐに慣れてくれました音譜


流石ビックリマーク男の子だねっ顔

Superb Room


シャンプーも♥akn♥も終わりまして~


ママにお電話電話したから直ぐに来てくれるよきゃー

Superb Room


ママとおばぁちゃんがお迎えに来てくれて


ご機嫌でラブラブ帰っていきましたよんハート


プーありがと~ねぺこりラブラブ


また遊ぼうねきゃは



このお仕事♥akn♥は沢山のわんこちゃんに出会えるから


いぃ~んだな~ドキドキコレが顔ラブラブ