ベリー♪ベリー♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)







世間はGWと言うもののようですねぇ・・・・トボトボ


トリマーさんは頑張りますよぉおおビックリマーク



そんなfunny&sevenにスゥィ~ツケーキがぁドキドキ



水曜日に


わが家のLOTUS達の日記


DENさん&シンさんがお取り寄せで注文をしていた


タルトをご馳走になりましたぁ音譜

Superb Room

クランベリータルトォじゅる・・


Superb Room

あらっ~福ベェ~その顔は何ハテナ

Superb Room

いいえ!!ございませんNG




でもって昨日は~こちらから襲撃~ドンッ


どや~音譜
Superb Room

期間限定まっくろチーズケーキやぁ~きゃは




Superb Room

な~い~よ~×



Superb Room

レアチーズにベリーが練り込まれてるの~顔


Superb Room

違いますよ~あはは…


Superb Room

蓮華・・・ブルゴミ箱ってビックリマーク



残念ながら~ハッス~も~蓮華も~福ベェ~も


おいち~きゃースゥィ~ツハートはないよ~見下す
Superb Room


Superb Room

「デブれ~やよ~もう!

Superb Room
ふて寝やよ~






んでもって今日は~お風呂**DAYです~かお


Superb Room

Superb Room


「ふぃ~くgvjklkkp@すっきりさっぱり~やよ~」

Superb Room

Superb Room

今晩、ハッス~達は旅立ちまっす~くるま。RDASH!


きぃ~つけ~まいよ~笑う(気を付けてねってことです)



ってなことでぇ~ニコ
Superb Room