佐世保バ~ガ~♪ | Superb Room

Superb Room

ドタバタ子育てしながら、ひっそりとわんこの散髪屋さんもしてます~
たまぁに、アップするから、のぉんびり見てやってください(笑)

この前の定休日に~


こんなん食べました~じゅる・・


Superb Room
チキンレタスバーガーきゃー


Superb Room
エビプリバーガーおんぷ


括弧佐世保バーガーCarnegie55括弧←チェーン店?!なのかな・・・


の佐世保バーガー&



Superb Room
から揚げセット音譜


前々から気になっていたここのバーガーバーガー


やっといただけましたぁ~くgvjklkkp@


いつも車がいっぱいで停められなくて


食べれなかったんです泣


出来立てでジュ~シ~ラブラブ


美味しかったよぉ~合格


でもって、お馴染みラ・ファミーユ


生キャラメルキャラメル?


Superb Room

お口に入れると・・・とろ~んって


なくなってくぅ~~~絵文字1



佐世保バーガー生キャラメルも世は満足じゃァ~きゃはラブラブ




Superb Room
「またあたし達のがない・・・むかっ


Superb Room
「あたちはおもちゃがいいの~音譜




娘、息子達よビックリマークとぉ~ちゃん、かぁ~ちゃんの


ささやかな楽しみなのだ!!


堪忍してたぁ~あはは…