(コール講座)「サヨナラと君が言った」愛乙女☆DOLL(ユニット曲) | FUNKY☆LIFE

FUNKY☆LIFE

人生は一度きり♪
大切なのは今という一瞬✨
楽しく好きなように
今を全力で生きるっ!!!


らぶどるのユニット曲です!

現状、歌唱メンバーは不明です…

MIX&コールも定着してません…



サヨナラと君が言った時 僕の時計は動き出す

呼吸も鼓動も愛しさもそのままで


バス停と坂道 公園とコンビニ

現実のラビリンス 彷徨うロマンティック


もう一度めぐり会えたなら 僕は素直に言えるかな

期待も不安もまっすぐな気持ちで

サヨナラと君が言った時 僕の時計は動き出す

呼吸も鼓動も愛しさもそのままで


生意気と強がり 正直とワガママ

理想のバランス 失うコンシャスネス


いつの日かたどり着くゴールの

瞬間 僕は 誰を想うのだろう


もう二度と見つめ合うことも そっと奪ったくちびるも

願いも誓いもなくなってしまうから

アリガトウ君に言いたくて 僕の時計は動き出す

描いた未来を跡形もなく消して


君がいればこれ以上 何もいらないそう思っていた

あの頃の僕に 君は今も恋していたのに


サヨナラと君が言ったのは 僕を想った優しさと

気づいてしまった運命のいじわる


もう一度めぐり会えたなら 僕は素直に言えるかな

期待も不安もまっすぐな気持ちで

サヨナラと君が言った時 僕の時計は動き出す

呼吸も鼓動も愛しさもそのままで





 

8/15 2枚同時リリース!
「夜明け前、虹が差す」 c/w(Brand-New-World)
「光のシンフォニー」 c/w(Lion~孤高の騎士)
 
 
24ヶ月連続ワンマン
2017年4/26スタート!!!
 

毎週木曜日 ArcJewel Jewel Box♥

第4土曜日 ラジオNIKKEI「アイドルジェネレーション」

愛乙女★DOLL イベント情報
愛乙女★DOLLオフィシャルウェブサイト・ファンクラブ
DOLLER HOUSE

ArcJewel オンラインショップ

「MIX」
「LOVE&PEACE」口上

愛乙女☆DOLL
メンバー(Twitterアカウント)             メンバーブログ
愛迫みゆ ←イチオシ                  愛迫みゆ ←イチオシ
ハルナ                           ハルナ
佐野友里子                       佐野友里子
太田里織菜                       太田里織菜
佐倉みき                         佐倉みき

安藤笑

朝比奈花恋

愛乙女★DOLLオフィシャル

オフィシャルブログ

 

移籍3rd ラブリー☆メラメラサマータイム

2ndアルバム「DOLL COLLECTION Ⅱ 」 
移籍2ndHeatup Dreamer
 
移籍第一弾カレンダーガール

メジャー3rdシングル『Bargain girl』

メジャー2ndシングル 『セツナツ、ダイバー』
メジャーデビューシングル第一弾  『High jump!!
 

4thシングル 『蒼い空を望むなら』 【PV】【初披露ライブ】   c/w  『虹を見たか
ライブ音源のみCatch The Future
ライブ音源のみアイド­ルは続く! ~Wow war, Revolution~
3rdシングル 『 Paradise in the summer!!
1stアルバム DOLL COLLECTION Ⅰ
 
2ndシングルビターチョコ・バレンタイン
1stシングルGO!!MY WISH!