洞爺湖温泉イルミネーショントンネル 綺麗だから見てや! | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。



洞爺湖温泉冬まつりはワクワクするよ~①

グルメ編(過去ログ)左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10792197008.html



で訪れた、洞爺湖温泉 車


ここでは、なまら(とっても) いいイベントが毎日やってるよ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



キラキラ洞爺湖温泉イルミネーショントンネル キラキラ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


2010年12月20日(月)~

           2011年2月20日(日)まで


点灯時間は19:00~22:00まで ニコニコ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



目印は、洞爺湖温泉街の真ん中くらいの


洞爺湖万世閣さんの向かい側です チョキ


今までこんなトンネル見たことないので・・・


男42歳のブタ店長 ブタ ちと興奮気味で


ピンボケ カメラ かと ガーン




ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ずーと ゆるい坂になっていてトンネルを上って行くと あし



足湯の「薬師湯」


洞爺湖温泉 でめきんさん再開★(過去ログ)左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10663416086.html




あの隠れデートスポットのカーズさん ナイフとフォークもあるよ グッド!


洞爺湖温泉 レストラン カーズさんいいわ~(過去ログ)左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10691484250.html




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



あと20歳若かったら・・・


洞爺湖でデート&グルメ三昧だったろうなあ にひひ



えっ? あなたにはそんなセンチは似合わない?


でへへ しょぼん  そうでした グー




ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ちなみに、こちらの アップ


洞爺湖温泉イルミネーションストリート


2011年3月31日(木)までちょうちんストリートに


日没~22:00まで約1万2000球の電飾が光り輝くそうですよ ひらめき電球


洞爺湖温泉 天翔さん横を見印にね ニコニコ


なんだか、洞爺湖温泉観光協会さんみたいなブログだべさ パー



だって・・・


アイス早食い大会で、優勝賞品「洞爺湖温泉1泊ペア宿泊券」


貰ったべさ !!



アイス早食い大会優勝!洞爺湖温泉冬まつり(過去ログ)左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10792266023.html




ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp







byブタ店長