アイス早食い大会優勝!洞爺湖温泉冬まつり | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

2011年2月3日(木)~10日(木)まで


洞爺湖温泉で行われている


「洞爺湖温泉冬まつり」 クラッカー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


洞爺湖温泉冬まつりはワクワクするよ~①グルメ編 

で後ほどグルメ編? はご紹介しますが



2月5日(土)に 本まつりがおこなわれました パー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


グルメも素敵ですが キスマーク


やっぱり


「マイムマイム」 女の子男の子女の子男の子女の子男の子女の子男の子



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



夏に続いて


マイムマイム踊り 最高! in洞爺湖(過去ログ)左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10602023839.html  



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



踊りながらの カメラは無理だわ~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


音譜 マイムマイム マイム ベサッソン 音譜


チャンチャラ チャンララ ・・・ 


で体を温めてから パー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



少し小腹の空いたという子ブタ店長のリクエストにより


洞爺湖周辺で先日まで映画ロケしていた


大泉洋さんと原田知世さんが絶賛していた


「岡田屋」さんの




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



白いおしるこ  200円



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


白いのさあ


白い豆とミルクかな?


白玉団子かな?



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



そういえば、あの美川憲一さんと瀬川瑛子さんも


番組の中で絶賛してたなあ ラブラブ



夢うた 瀬川瑛子さん美川憲一さんが来た(過去ログ) 左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10680075188.html





ふなおか薬局のブタ店長ブログ



で グー


本日のメインイベント クラッカー


雪雪 アイス早食い大会 雪雪ドンッ



ルールは、あの凍らせて ポッキーンと折って食べる

通称 ポッキンアイスをひたすら あせる あせる

1本食べて早いもの勝ち グッド!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


5人一組で予選後に、決勝 ビックリマーク


寒さで冷え込んだ体にこたえる冷たさ 叫び 


頭いたい~ キンキン ペンギン ペンギン ペンギン ペンギン



子供戦は、決勝も1本の早食い 雪の結晶



大人戦は、予選はポッキンアイス1本ですが・・・





ふなおか薬局のブタ店長ブログ
(岡田屋さんの白いおしるこ)



決勝戦は ニコニコ


白いおしるこの大盛りバージョン+ポッキンアイス1本


これが、熱々の白いおしるこが先で、熱くて熱くて メラメラ


でも、ここでひるむブタ店長ではございません チョキ



よーい ドーン ドンッ



まずは、箸で  割り箸 ひたすらかき回しながら あせるあせるあせる


餅の部分から パクリ キスマーク



熱い~ でも 旨い~ 熱い~ でも 旨い~


たぶん約30秒で白いおしるこ完食 にひひ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



次のポッキンアイスは、予選よりも早く完了 チョキ


他の決勝戦参加者は、まだ白いしるこで苦戦 あせる


そりゃ あの熱さは尋常でないから パンチ!



大食いならぬ早食いは久しぶりで緊張しました ドクロ



この3日間、シュミレーションしてきたが


白いおしるこは想定外でした ガーン



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


子ブタ店長は子供戦で予選落ちしましたが ショック!


壇上で一緒に上がってガッツポーズ ビックリマーク



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


優勝景品は、洞爺湖温泉ペア1泊宿泊券 ラブラブ と


なぜか はてなマーク  落花生でした グッド!


子ブタ店長と行くかな  ブタ ぶーぶー



今年は、ファイヤーバーグ1kgチャレンジバーグといい


なんだかフードファイターな1年になりそうだぞ グー




ファイヤーバーグの1kgチャレンジバーグ完食!

緊急速報(過去ログ) 左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10764099201.html




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



その後は


期間中、毎晩打ち上げられる 洞爺湖を彩る花火大会に


心癒されながら・・・



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



優勝の余韻にひたる、 ブタ店長でした ブタ


ここからは、 花火画像なのでスクロール大変だから


飛ばしてね にひひ



洞爺湖温泉冬まつりはワクワクするよ~①グルメ編 


は後日ね! 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


でも 恐るべし春節パワー


温泉街は、某国の人でいっぱいでした 叫び


最近、中国から大高酵素の問い合わせ来ないなあ・・・


でもこのブログには、中国からのアクセスの跡が 目


ワールドワイドになってきたぞ UFO



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp







byブタ店長