夢うた 瀬川瑛子さん美川憲一さんが来た | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

今日は幸せな日でした 音譜


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

洞爺湖町で公開録画があり パー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

瀬川瑛子さん

美川憲一さん(本物だよー)

が来て公開録画なんだよ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

招待入場券を頂き

この日の待ち遠しいこと・・・


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

会場の

洞爺湖文化センター


おーでめきんさんの近くじゃのー

洞爺湖温泉 でめきんさん再開★(過去ログ)

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10663416086.html


本日の洞爺湖温泉は 雨 雨 のち 曇り くもり


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

開演まで時間があるので 

温泉街を散策 走る人


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

手湯めぐりしたり


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

わかさいもさんまで行ってみたり


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

おー 晴れ間がでてきたぞー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

うーん 極楽じゃー ラブラブ!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

さて時間なので入場 ビックリマーク


おいおい パンチ!


あれだけ注意したのに公開録画中に携帯 携帯


鳴らすなよー


「生まれる前から~ 音譜 切り忘れてた~ 」

何の替え歌だー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ

瀬川瑛子さんはTVで見るより細くて綺麗な方で


美川憲一さんは物まねの方にそっくりで?

歌上手かったな~ チョキ


放送は全道放送ですが・・・

11月12日(金) 20:00~20:45 NHK テレビ


緊急速報!!

明日

10月18日(月) 昼間 洞爺湖温泉近隣で美川憲一さんと

瀬川瑛子さんがこの番組に挿入するシーンのロケあります。


あっ あした仕事だ ドクロ



ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp





byブタ店長