洞爺湖温泉 でめきんさん再開★ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

昨年末くらいから閉店していた ショック!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ
洞爺湖町の洞爺湖温泉街の

でめきんさんが再開の情報が入り訪問 車
ふなおか薬局のブタ店長ブログ

向かい側は伊達信用金庫洞爺湖温泉支店かな?


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


店舗向かいには無料駐車場がありこちらへGO-


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

でめきんさんは家族の方の体調不良により7カ月ほど

休業していたとのことです。


名物は

中華丼

あんかけ焼きそば

私の大好物のチャーハン 恋の矢


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

さて、入店 パー 時刻は昼の部終了間際の14時前・・・


店内は小上がりにテーブル2卓

テーブル席が6卓かな?

あとはカウンターに4名くらいかな?


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


こちらに来たらやっぱり グッド!

迷わずに


チャーハン でしょうがー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ブタ 「チャーハン大盛りお願いしま~す ベル
皿に山盛りの白飯をドーンパンチ!  メラメラ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ
マスターが小気味よく中華鍋を振る降る  メラメラ

重そうだなー ショック!

 
ふなおか薬局のブタ店長ブログ

(クリックすると大きくなります)


男の子作り過ぎたから、捨てるのもったいないので

   お玉1杯以上 多いですが、盛っておくねー


おお べーっだ! ありがたき幸せなお言葉 ビックリマーク


チャーハン大盛り 750円+150円


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

恒例の上空からの撮影 飛行機


うーん これは凄いことになっているぞー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

宝来のチャン大より多いぞ~ 叫び

皿の大きさが違うんだよねー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


札幌市南区川沿

大衆中華宝来さん アップ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

チャーハン大盛り(通称:チャン大) アップ

でか盛り万歳より

http://www.funaoka-p.com/dekamori.html



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


スープの器も大きいねー

おっと ゴングが ベル カーン 戦闘開始 グー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

チャーシューが結構入ってるよ 目

ご飯が凄く パラパラで塩ベースの薄味でいくらでもイケる ナイフとフォーク


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


卵スープもいけてるー

卵がフワフワ ラブラブ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


コメがパラパラで最高★


男の子「残してもいいんですよー」

マスターからの甘い誘惑 ラブラブ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ここのチャーハンは福新漬けがワンポイント DASH!


うー苦しくなってきたぞー

コメで4合以上(異常?) あるんでないの?


さあ食べきるんだブタ店長 ブタ 


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

風邪気味で体調不良ながら20分で完食 ガーン ふう~


 ブタ 「ごちそうさまでした~」


男の子 「食べきりましたね~」


ブタ 「1年間、憧れてましたので~」


火曜日が定休のようです。

などと会話をしつつ店を出てきました。


これで帰るのはもったいないので にひひ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


洞爺湖温泉街の名物の手湯 パー 足湯 あし

に入らずしては、もったいない


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


先程のでめきんさんから数百mの

足湯 薬師湯 

お立ち寄り 合格


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


だって 薬師湯なんてネーミングなら縁を感じるでないですか


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


向かい側には無料駐車場と綺麗なトイレがあり


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


足湯  薬師湯にはお参りもできて

手ぶらでOKのタオルの自販機まであります!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


円になって入り冬 雪 でもOKなのと

屋根があるので雨 雨 でもOKが

とても魅力なんですよねー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

誰もいない足湯を独り占め 音譜


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

真ん中から熱いお湯があふれていて あせる 


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

さて IN ビックリマーク


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


うーん ニコニコ 極楽 極楽


お腹も満足~


30分くらい入り温まったので帰ろうっと べーっだ!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

天気はあいにく曇りで風が冷たい くもり 洞爺湖温泉街 


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

手湯 足湯は10か所くらいあるので

是非散策してみてね!!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ここ アップ 以前は

梅宮辰夫さんの漬けもの屋さんがありましたが・・・

いつの間にか無くなってました ドクロ

辰ちゃん漬け? かな


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ここ アップ  洞爺万世閣の前の手湯 足湯コーナー

2人分くらいの大きさ 合格 


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

洞爺湖温泉街のおみやげ屋さん アップ

越後屋さん


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

アニメの「銀魂」の主人公の持つ木刀で一躍有名に

なったおみやげ屋さんの向かい側です。


是非秋の紅葉の洞爺湖温泉にお越しお待ちしてま~す!


あれ? 洞爺湖観光協会さん風になってしもうた  ガーン


10月1日よりタバコ税の増税で禁煙指導のお問い合わせを

メール、電話で頂きありがとうございます。

近日中にまた、禁煙のためのニコチネルパッチの紹介しますね ニコニコ


ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp



byブタ店長