ファイヤーバーグの1kgチャレンジバーグ完食!緊急速報 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

昨日の、札幌方面は、大雪・・・


猛吹雪 雪 雪 雪 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


高速道路なんか・・・


雪煙りで前が見えなくなる~


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


朝早くに、起きて手稲の自動車運転免許試験場で


免許の更新 にひひ


一応 ゴールド免許 合格

ふなおか薬局のブタ店長ブログ


でもでも、今回の本当の目的は パー


そう パンチ!

ファイヤーバーグ野幌店で

          1kgチャレンジできず・・・(過去ログ)

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10757177452.html



先日のファイヤーバーグ野幌店での

1kgチャレンジバーグの挑戦

       門前払いのリベンジ ビックリマーク

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ネット上で調べて 目  


Fire Burg ファイヤーバーグ 宮の沢店であれば


平日・休日関係無く、営業時間中なら挑戦可能のようで


電話でも、事前確認済みにて  GOー 車


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

あった あった これこれ  アップ  


チャレンジバーグ


では、説明しよう (ヤッターマンの解説風 )


・15分以内に完食なら無料。失敗したら1800円の支払い


・トッピングOK。 失敗したらトッピング代も支払い


・一度成功したら、2度目もチャレンジ不可


・成功者は写真撮影後、店内掲示が条件 


・残したら、お持ち帰りOK


・チャレンジ中に、戻したり、トイレに行ったら3600円

以上を、心して チョキ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ

オーダー ベル 


チャレンジバーグ おろしそトッピング


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


女の子「チャレンジバーグのオーダー入りました~」


大きな声が、店内に響きわたる~



カウンター席に座って待っている間に


横からのお客さんのささやきが・・・


「1kgだってさ・・・ 」  「俺は無理・・・ 」



後ろの席から


チャレンジだって・・・  え~  」



ふなおか薬局のブタ店長ブログ

この、モンスターバーグセットでも500g ドクロ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

来た~ ジュー  ジュー 言ってるよ メラメラ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

チャレンジバーグ1kg+特盛り飯約700g? +味噌汁


付け合わせ3倍モード 総重量2kgオーバーかと


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

(レギュラーバーグ150gセットご飯大盛り) アップ
23年正月ファイヤーバーグ野幌店にて 


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ブタ 「すいません あせる 写真を数枚・・・ 」



あの~  ご飯も例の深い丼ぶりに山盛りで


ぎゅう ぎゅう に盛ってあるわ~ 

700gくらいあるんでないの?  約2合かい ガーン


250gのハンバーグが4枚で1kgだべさ・・・

綺麗な女性店員さんが

女の子「チャレンジバーグの挑戦開始で~す」


と店内に響き渡るコール むかっ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

まずは、1分間かけて 箸で、ハンバーグを拡げて熱を放熱させねば、熱くて熱くて ドンッ ドンッ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

その後ひたすら、ハンバーグ3枚を先に攻めて キスマーク キスマーク 白飯は、後回し あし


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

残り約8分で、味わい攻撃開始 ビックリマーク

といっても、ご飯の量が大盛り以上あるし食べても、食べてもご飯が減らないの~ ショック!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

付け合わせも通常量の3倍あるのさ!


芋がモサモサして熱々でこれが飲み込めない・・・

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

残り 3分弱でスパが、辛い しょぼん このスパは最初に食べるのがいいかも


ふなおか薬局のブタ店長ブログ
この、一口がなんとも入っていかない むっ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ブタ 「食べ終わりました・・・」

なんとか、残り2分弱で完食 クラッカー

チャレンジバーグ制覇 グッド!

完食直前に、店員さんを呼んで、タイマー止めと審査が必要ですのであしからず。

女の子 「チャレンジバーグ 成功しました~ 」


これまた大きな声でお店に響きわたり 得意げ


他のお客様から、拍手 パー 拍手 パー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


名簿に、名前を記載して

店内掲示用の写真を、パチリ カメラ


しばし、横の若いお客様と大食い談義をして


みゅきちゃん定食、牛太郎などなど、大盛りの店情報を


確認しながら、無料でレジへ べーっだ!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


このサイン色紙が店の玄関に!


そうこのサイン見たことあるわ~



みゆきちゃん定食 激盛りカツ丼定食最高!(過去ログ)

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10634510086.html


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ

アンジェラ佐藤さん ってあの、綺麗な北海道の


フードファイターですよね。


この店で、やったぜ~ 彼女と写真が並ぶ  ラブラブ ラブラブ


えっ? 40過ぎのおっさんが何はしゃいでるって、40過ぎだから、感動するわけで にひひ

最近、先輩薬剤師さんからメールが・・・


「近○さん、見て下さい。この大食い薬剤師のブログ・・・」


近○薬剤師さんは


「あっ その薬剤師は昔の部下だわ~」


最近は、大食い薬剤師ブログに看板を代えようかと・・・


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


ファイヤーバーグ宮の沢店さんは、札幌市西区宮の沢にあって


国道5号線の石屋製菓のチョコレートファクトリー向かいで


すぐわかりますよ♪


この後、大高酵素の北海道OE研究会で中央区で勉強会であった。


#この後、店舗で小火があって店内が消失してしまい・・・

ブタ店長の写真は無いみたい・・・




ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp

byブタ店長