マイムマイム踊り 最高! in洞爺湖 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

一昨日の日曜日

天気予報がはずれて パー

ピーカンの洞爺湖


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


パー「奥に見えますのは~ 中島でございます」


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

有珠山噴火復興10年

洞爺湖温泉誕生100周年 記念感謝祭に行ってきました!


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


目玉は目

湖畔一周マイムマイム踊り ギネスに挑戦!



7000人位集まるとギネスに載るようですが

まあ 第1回ですので1000人規模で


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

受付して


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

このプレートと手ぬぐいを貰い

これを


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

チーフにして首に巻いて踊りに参加チョキ


マイムマイムは現在では学校行事で踊らないようで

私たちは運動会や宿泊研修では必ず「オクラホマミキサー?」

や「ジェンカ」をやったような・・・

坂本九さんが歌った曲に合わせて音譜


ふなおか薬局のブタ店長ブログ


マイムマイムは湖畔の散策路で開催べーっだ!

約300mはあった列でした。


もちろん チョキ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

食もはずしません グー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

道の駅「あぷた」の名物の

ぐるぐる巻きソーセージ350円


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

これが 脂滴りたまりせんニコニコ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

きゅうりの1本漬け100円

最近の祭りの定番おつまみ!

ビール は車なのでおあずけでー


ふなおか薬局のブタ店長ブログ

そうそうビックリマーク

洞爺湖温泉のヒーローがいまして

「とうやマン」かな?


会場では人気もので横の鬼さんは登別温泉のヒーロー?

「ゆきじん」?らしいです。

さて来週はどちらに行こうかな・・・

今日も頑張ろうラブラブ!



ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メール ポスト

qtqtg908@ybb.ne.jp






byブタ店長