洞爺湖温泉冬まつりはワクワクするよ~①グルメ編  | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

洞爺湖温泉冬まつりはワクワクするよ~①グルメ編



先週の日曜日に


STVラジオの洋平サンデーで


「洞爺湖温泉冬まつり」の開催を知り


行かねば・・・



そんな気持ちでいっぱいの先週 パー


だって、あの「マイムマイム」がまたあるらしいので


マイムマイム踊り 最高! in洞爺湖(過去ログ) 左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10602023839.html



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



昼間は、プラスの温度で温かくて ルンルン 音譜


ところが夜は・・・


なまら(とっても) 冷える 得意げ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



洞爺湖温泉の中心街を湖に下り あし



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



おー 寒い中賑わってる えっ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ステージではジオマンがいたぞ!



あれ? ブルーマンの親戚?


では では 夕方なので腹ごしらえ 割り箸




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



洋平サンデーで紹介していた


「ゆうもあ亭」さんの新製品はどこ?



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



あった にひひ



洞爺湖産赤毛和牛 おうし座 洞爺湖産春雨入り


「長いものにまかれろ(仮) 」


の超~ ロングな春巻き ナイフとフォーク




ふなおか薬局のブタ店長ブログ

ふなおか薬局のブタ店長ブログ



約30cmくらいあんでないの?


これで250円は安いべさ グッド!




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



熱々 カリカリで 中身もぎっちり ニコニコ


ネーミング募集してたので、一応応募したよ ドンッ




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



寒いこの日は  やっぱり


「 雪合戦鍋 」 200円



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



魚のすり身といも餅を雪玉に見立てての鍋




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



牛蒡がいっぱい 雪玉 ? は3個入ってました えっ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ


とうや湖あか毛和牛 を推しているようで


料理もいろいろ  合格



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



赤毛和牛の串焼き 200円 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



脂身が少なくてヘルシー 


臭みもなく 旨いの~ 


すぐ売り切れました にひひ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ



先着200名無料の グー


噴火湾産ホタテのバター焼き メラメラ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



旨そう さあ並ぶんだ 男の子 女の子 男の子・・・



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




凄くデカイ ホタテ様


刺身でいけるべさ キスマーク


なんでか 旨いしか浮かばない ラブラブ


だって 旨いのさ にひひ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



食べてばかりでなくて


雪玉ストラックアウト むかっ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



雪玉 3個 100円



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ダーン DASH!


ハズレ ショック! でも参加賞あり~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ





18時からは


お菓子まき(1回目) ラブラブ!




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ゲット グッド!



でも大人のブタ店長は見学  子ブタ店長が参加 パー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ででで・・・


寒いので、やっぱり寒い所の定番!


熱燗 お酒 150円に行きたいところですが



車なので・・・




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



これ これ カップ麺でしょう ラーメン 150円の幸せ ラブラブ



これがまた旨いのさあ にひひ



スキー場やスケートリンクでのカップ麺は魔法の味さあ~



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



焚き火にあたりながら 次に控えている



本日のメインイベントに備える 


ブタ店長 ブタ と 子ブタ店長 ぶーぶー であった!



そうアイス早食い大会さあ ペンギン 雪



アイス早食い大会優勝!

         洞爺湖温泉冬まつり(過去ログ) 左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10792266023.html



さてと本番に備えなくては チョキ




ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メール ポスト

qtqtg908@ybb.ne.jp  






byブタ店長