アイスキャンドルが瀕死・・・  ふなおか薬局 | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

なんでだ~


2月で3月下旬の温かさ 晴れ



せっかくのアイスキャンドルが20個の完成前にして



ふなおか薬局のブタ店長ブログ




せっかく点灯式をやっても・・・



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



まあこんなアイスキャンドルの数個あるが・・・



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



点灯しても メラメラ


恐山のロウソク状態 ドクロ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



そう パー


ロウソクが頭出してるっしょ ショック!




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



こんな感じに溶けて あせる あせる




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ボロボロ・・・


あ~あ  日本一を目指したのに しょぼん


あと1年待つのは長いの 叫び




ふなおか薬局のブタ店長ブログ



そうだ あし


ドーナッツメイカーは完売しました ラブラブ!


ありがとうございます ラブラブ


あと ワッフルメイカーが2台になりました。


薬局でワッフルメイカー売ってます♪ (過去ログ) 左下矢印

http://ameblo.jp/funaoka-p/entry-10750981949.html



お早めにどうぞ~ 


お待ちしてます  ブタ




ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長