薬局でワッフルメイカー売ってます♪ | じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

じっくりとお話を聞いて相談のふなおか薬局ブタ店長【遊び好きな笑売人】

漢方薬・自然薬を扱っていてカウンセリングを重視し
不妊・目の悩み・耳鳴り・アトピー・ガン・酵素断食ファスティング・
関節痛・便秘などの
ご相談が多い 少しマニアックな薬剤師が癌と共存しながら日々過ごすクスリ屋さんです。

新年、テレビも見あきてませんか べーっだ!


そんな、皆様に肩の凝らないお知らせPR クラッカー



なんでか はてなマーク


ふなおか薬局 では パー


ワッフルメイカー


ドーナッツメイカー 売ってます ビックリマーク



1980円(税込)


ふなおか薬局のブタ店長ブログ



家庭用100VでOK ビックリマーク


ふなおか薬局のブタ店長ブログ



油使わないから、ヘルシー 音譜



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



なんでか はてなマーク


なんて思わないでね ラブラブ!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



気のむくままにセレクト にひひ


そんで、店頭に並べてます ラブラブ


必然性は、無し・・・ パンチ!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



試しに作ってみました にひひ



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



火を メラメラ 使わないので


お子様とワイワイ しながら作るといいかも グッド!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



市販のホットケーキの素でOK  パー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



プレートが熱くなったら 合格


ゆっくり、流し込み 汗



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ワッフルなら


約5分お待ち下さいね  ニコニコ


ジャーン 焼き上がり ドンッ


ふなおか薬局のブタ店長ブログ



熱々だと  フワフワ 音譜


冷ますと、サクサク 合格



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



えーい 飾り付けちゃえ あし


クリスマスで余った、クリームと果物の再度出番 クラッカー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



ホットケーキの素にココアを混合 べーっだ!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



チョコ味のワッフル完成 ひらめき電球



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



子ブタ店長が飾り付け担当 女の子ぶーぶー



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



おいおい 手が出てるよ チョキ 



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



プッチンプリン様の協力のもとに


ジャーン クラッカー  


なんちゃってプリンアラモード ワッフル ラブラブ!



ふなおか薬局のブタ店長ブログ



今なら ワッフルメイカーまたはドーナッツメイカー


1台購入ごとに、ホットケーキの素を1袋プレゼントしてます 合格


購入したその日から、作れます ケーキ


年末に1台売れたので、あと各2台ずつになりました !!


新年は4日(火)より通常営業してますので、お待ちしてます  ブタ



音譜 おせちもいいけど ワッフルもね~ 音譜


(マッチ 風で )



ふなおか薬局HP

http://www.funaoka-p.com/


メールメモ

qtqtg908@ybb.ne.jp




byブタ店長