看板猫ちゃん 今日も元気です。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

 
秋晴れの気持ちの良いお天気でしたね。こんな日はお庭にでて色づく周りの木々を眺めながらのティータイムなんて素敵ですね。うちの周りは畑のみですけどね。収穫?なん?そんな妄想全開の Funa ですけど。ごきげんよう~。

ってことで、先日毎月仕事に行く池袋のとあるビルのうらてにひっそりと牛乳屋さんがありまして、そこの猫ちゃん「 シロ 」ちゃんに会いに行きました。

 


 


わかりますかね?この子ものすごっくでかいんです。普通のねこちゃんの2倍はありますね。

シロちゃんもおばあちゃんも Funa のことを覚えていてくれて感激でした。
シロちゃんは早速のスリスリですよ!



 

何かを発見した

模様で ・・・

ただのごみが風にのって動いただけなんですけど・・・
シロちゃん照れ隠しでしょうか?




 


ご満足ですか?体をキレイキレイにしてますね。

シロちゃんまた来月だね。だっこはさすがにむりだから・・・。(>_<)