funa log

サイクリング日記 そして Photo blog を書いてます。
Team Escargot Rouge (呼称 山岳部)で、東京近郊の峠アタックをしておりますが ※ エスカルゴだけにゆっくりです。


テーマ:
一昨日に、ジョギング再開しました。
週末サイクリングでは運動不足解消にはならない!で、体力も筋力もつかない!
何より心拍が全くダメ!
肥った、、、!
あーだんだん自分がいやになる。

な、事からジョギング再開しました。
{6278496F-A075-440F-A0BF-25B5CAC657E6:01}


夜ランです。
最初1キロほどウォーキングしてから走り始め、久米ボー ←ローカルな話です
迄およそ5キロ
久々なのに思ったより走れました!

つか、調子良く走れたので久米ボー往復10キロしたろーてなったのです。



しかし、ついて見るとしんどい。
結構なやつれ方で!(笑)


{912F5054-C1C2-4FFE-A6AE-CDFAC9087D87:01}


ここにあるセブンティーン愛すが目的でもある!、、、が、なななんと!
小銭忘れ!!!ノーアイスノーマネー!!


{B0D797A2-3A60-4ED5-9B51-96ABD62767C5:01}


チキショウーーー!

テンションガタ落ちで帰りました。

それから激筋肉痛、動けない、なんとか仕事、歩行困難←イマココ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。