はなちゃん ふてくされ気味で・・・やっぱ、お風呂きらいなんかなぁ? | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

 
お風呂の時間ですが、感づいたのかはな(犬)がそわそわと微妙な雰囲気に・・・
面白いので、知らん顔で見ておりますと、2階に逃げ込みました。
なんで、わざと呼んでみましたが、いつもならさっさとおりてくるのですが、完全しかと。
なんで、すこし怒って呼ぶことに・・・しかと。
完全に包囲して突入!現行犯逮捕ですよね。


お風呂場に収容したのですが、



逃走できませんよ。あきらめなさい。って言ってるのですが。

 

シャワーですけど、めっちゃ目でうったえてる~・・・
なんか、いじわるしてるみたいやん。
え~~~!ないてるや~~~ん!

終わり終わり。



 










悲しい顔しないでょ。綺麗になったんだからさ。






で、こんな風に仕上がりました。はな、可愛くなったやんか!

では、散歩に行くかい?