ちょっとしたきっかけですかね。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

おはっす。 天高く馬肥ゆる秋。なんて言葉がありますけど。なに? たしかに最近綺麗な青空でありますね。皆さんの心もこの様な秋晴れである事でしょうか? 違うと言う方は無理やりでも笑顔ですごしましょう。

とくにって訳ではないのですが、iPadで更新のテストなんです。すみません。(^_-)-☆

昨夜はなんてことなく午前中の用事をすませて気になるお宅の様子見に? いい魚を仕入れまして、折角ですから美味しく頂きたいと思いまして。そう、成城の一宮庵に持ち込み?都合も聞かずに勝手におしかけですわ。(笑)

約1名魚嫌いの方がおりますが、いい歳してまったく・・・先生のお仕事が終わるのを待っていて、早速調理してもらいましたよね。

素晴らしい!やはり自分でさばくのとは別物ですよね。

皆で美味しく頂きましたが、骨まで何もかも調理して食べてしまいました!今日も先生から、食への感謝の気持ちをおそわりましたね。

食材への、そして、創っていただく方への、食事には感謝がいっぱいですね。

そろそろお茶道のご指導の方も・・・m(._.)m

って、ことで、これ、テスト的な更新ですから、ごめんなさい。(笑)