新たな伝説の始まりか?蕎麦Ryu~ | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。



人は見かけで判断してはいけませんね。 さんざんいじられRyu でした、そう、伝説の主役 斎藤Ryuさんが、まじめな伝説をつくりましたよ。(笑) ちょっとした諸事情からRyu さんに相談したところななななんと、蕎麦をうってくれるって!Ryu さんとこ懐石料理の「 一宮庵 」 でした。」


funa ブログ



funa ブログ


        一宮庵 (いっくあん) 宮膳 茶懐石 会席料理 ホームページ     一宮庵 



宗厚先生にはいつもお料理をご馳走になり、おいしく戴いております。しかも、先生のたてていただくお抹茶には、魂に響くものがありまして、絶対にこの直観は自信があります!(キッパリ)





ま、そんなかんじで、本題ですが、いざ蕎麦をうつぞと気合を注入した瞬間、職人?蕎麦職人なの?くらいに豹変。ふみさん、ダメック!!!呼ばわりで・・・(^^ゞ 職人だ~。



funa ブログ

                       

                          蕎麦粉を入れRYU

funa ブログ


                               こねRYU~


funa ブログ


                               かためRYU~


funa ブログ


                                薄くすRYU~



funa ブログ


                           当然、蕎麦をきRYU~


funa ブログ




                              そして予想どおりの・・・・・



funa ブログ


                               ゆでRYU~~~


                           

                            当然ですが、最後は・・・・







funa ブログ


                         

                            食べRYU ~~~

    ※  あまりのおいしさにたべRYUの写真撮り忘れました。なんで、とりわすれRYU~ってことで。