古都を訪ねて・・・雨の京都を歩いてみました。これもまた、風流かなぁ。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

 一人旅って言うとなんだか、かっこよく聞こえますけど、本当の所はかっこいいかも?・・・僕。 京都が似合う和の男がいいです。まだまだ奥が深いですね、京都・わびさび・茶道具・風流・そしてFuna です。もう眠たいのだけど、ここは頑張っての更新です。



大阪から阪急で、河原町にいきまして、祇園、建仁寺、清水寺、先斗町、木屋町通りで、ギブアップしましたが、京都の街並み、裏通りには古き良き京都がありました。人力車が良い感じに演出してくれましたね。







是非、しっぽりと?ご覧いただければと思います。(笑)


次回は大原にいきたいですね。予定ですけど・・・








古都を訪ねて・・・雨の京都を歩いてみました。