しまなみアイランド2011 出場いたしました。 デジブック公開中です。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

いや~物凄い台風でしたね。家の近所はめちゃくちゃですわ!(T_T) おかげで、通信不安定で、今、復旧しましたが、こんな時間になっちゃいました。更新。

しかし、今回は良い旅させてもらいました。尾道2泊~神戸観光~大阪1泊~京都1人歩き。あっ、この後に京都編も更新しますゆえ。m(__)m

今回のしまなみデジはむしろ人物より風景を重視してみました。とっても良い景色で、是非、自転車でも、車でも1度は瀬戸内の島々を渡られると良いかと思いますゆえ。m(__)m

尾道では、かの練ドラ「 てっぱん 」で有名になりました尾道焼きも堪能いたしまして、とってもおいしゅうございました。未だに自宅と言う現実逃避なう! な、Funa ですが・・・ゆえ。m(__)m

さて、しまなみアイランド2011 前日は豪雨に見舞われて、しかし、中止の決定もなく一応受け付け会場に向かいました。

$funa ブログ


$funa ブログ


あは、ねこさん車にあったはずれ傘やん(爆)

尾道からフェリーに乗って渡るんですが、雨でしたので車ごと渡りました。


ま、本番当日に雨だったらさっさとキャンセルして神戸に飛ぼうって思ってたんですけど、微妙な空模様で、何時降ってもおかしくない感じですわ。

一応、覚悟を決めて、着替えてホテル下集合~あっ、そうそう、ラッキーな事にうちの部屋はクイーンスウィートだったんです。ちょっと広い。(笑)


$funa ブログ



$funa ブログ


あは、姉御、終始このパン大事そうに心配しておりましたわ!だれも取りませんって!!!


スタート前に安田大サーカスの団長と健闘を称えあい、しばらく話ふけっておりました。

で、走り出したんですけどパラパラと雨が・・・参加者全員が祈りながら(多分)走ってますと、天、祈りききし、まさに、海の神様のご加護でしょうか?雲の中から太陽が、回りの雲が、虹色に!!!

$funa ブログ


$funa ブログ


$funa ブログ


そんなかんじで、一段と景色も良くなり最高のイベントになりました!!!

なんで、是非、瀬戸内の風景をご覧くださいませ。よろしくお願いいたします。ゆえ。m(__)m



しまなみアイランド2011