情報紙 えくてびあんに乱入 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

暑い暑い暑い暑い暑い~!今日も一段と暑い~。朝から汗だらだらで、午前中の仕事をやっとりましたがマジ暑~!唸るような日差しの中、屋外?日陰にかくれて、更新しています。 の、Funa です。


立川市周辺で仕事をしてましたが、立川市周辺の情報紙えくてびあん、の撮影がある、ってことで、社会科見学?てか、ちょいと乱入してまいりましたよ~(笑)

えくてびあん
http://www.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.tamatebakonet.jp%2F&h=OAQDsNmjzAQC6MxqYqEvNrJa-v0tDZ19OgWBoTeD4uejk9A










場所は古民家園って所で、昔ながらの藁葺き屋根の家が保存されてます。





女優さん・・・?ではなく、友達のベティーさん。初写真です。




太陽まちらしい。こうやって撮影するんだ。出番まだかな?





太陽キター

よし、出番か?まだかぁ。



プロカメラマンの相棒さん。ロードバイク乗ってるらしい。是非ともご一緒しましょう!




女優気取りで表情指導されてるやん!




 
はい!OK~~。って、どんだけシワ飛ばしたの?(爆笑)


て、おい!モデルのつもりで来てるんですけど~


次回は是非、僕を撮ってくさい。

えくてびあんの撮影また乱入しようかな? 



Android携帯からの投稿