一人坂練。苦痛です。 | funa field

funa field

サイクリングやキャンツー記録
キャンプはじめました。
色々なキャンプ飯にチャレンジ したいです。

最近、企画したものがバタバタと諸事情により延期になり?ブログ更新もサボリ気味~。来ました週末、しかし事務処理が山のよう!やらねば。早起きして何とか午前中にかたずけしたよ。気合いで、そろそろPCも買い替えの時期?調子が悪い。何せ6年目ですから。使いすぎ?いやいや、新しく買い替えても、どう移したら良いのか?解らない(ちっ)Funaです。脚パン。


私達が目標に掲げました奥武蔵グリーンロード11峠越え。ママチャリ、ランドナー、マウンテン、ロードの多種多様の集団が鶴峠に続き年内目標地としています。

何で、多摩湖へと、坂練習に一人行ってきましたよ。





東村山から西武園にぬけるいきなりの坂を上って、上って、こんな長かったの? 上がった売店!!休みかよ! さらに上って、サンクスでまさかのダウン。

いきなりのガツンとみかん注入ですわ。





して、気合い注入、先のロードバイクをロックオン!追っかけました。




ちょっと遅れてしまい、写真でごまかし・・

次~!きた~ロードにロックオン!
よっしゃ~!





・・・写真でごまかし

きた~ロックオ・・・




・・・・・・

ムリかな?フレームサイズ小さいしさぁ、サンダル履きだしさぁ、ソラだし

って事で飛ばすと危ないので、自分のペースで・・・何か?












ってゴール。

そうそう多摩湖と言ったら




ここですよね~。




ジェットコースターのりてぇ。

一人はつまんないね。苦痛です。
まっ、練習ってのは何でもヤダわ。


PS 
Ryuさん羽田かよっ!!(ちっ)
 




Android携帯からの投稿