花金&給料日♡ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

10円単位の割り勘はケチ?ブログネタ:10円単位の割り勘はケチ? 参加中
ケチ?なんやろ、ムリかも。笑

友達が彼氏に一円まで割られて

でた、一円を彼氏がだしたらしく

おれ、多めにだしたから!

てきなこと言われた(((o(*゚▽゚*)o)))

って、鳥肌もんの話せてたのに

そいつと結婚して、😳
田舎ひっこんで、😳
こどもできて、😳
親と同居で、😳
こき使われて、😳
結局こども3人で、😳
でも、変わらず旦那の愚痴はとまらなくて

お前のほーが、さっぱりわからん‼️



あ、さて、今日は、花金の給料日。

ギャンブルして、酒のんで、オンナ抱くぜ。

オンナより、こいつを抱くわ

{FF207652-B5F6-4C67-BA77-3747EADBB929:01}

かわゆい♡

すき♡

{27815242-C57E-4F1A-A6F5-8791CC3178F2:01}

ここのジョッキ世界で一番ヤバイ😱

料理くるまえに、必ず飲み干すおいしさ♡

{69CC0AA1-F42E-4AE3-8680-C45327DE98F0:01}

{7C945DF4-7308-4FDF-B977-D664470ED2CA:01}


コタが、とりあえず、食べ終えたんで

かぎちゃんの、まったりタイム~

{CCAE86A2-76F5-41E2-A909-4D22474D5098:01}

幸せ♡



明日、土曜授業やねん💢

なかったら、寿司つまみにいったのにー‼️

まぁ、明日は親子ドッヂボールを

コタは楽しみにしてるんで

顔面に当たって鼻血だして

わらいとっときまーす♡



ではでは♡

酔い晩酌をo(^_^)o