サイゼ飲み♡ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う?ブログネタ:映画館で映画を観るとき、食べ物や飲み物買う? 参加中
買う買う🎵

見てるだけって、なんかさびしいもん

甘いのと、しょっぱいのを交互にねニヤリ



あ、さて、昨日はコタと友達の誕プレ買いに、の、ついでにサイゼで晩御飯しました

{BE6FDCCB-4B64-4233-AB58-5E6843260815:01}

{86EE7A80-8031-4A9E-9CB5-7BAADDAECAD1:01}

{0B727CF4-D09C-41AF-9D3D-D45A25BA259F:01}

{B34F5933-A331-470C-B151-3C7538C99F84:01}

{9C5A80F1-155B-4613-B2D6-0C51254C68BA:01}

{FEE488D5-B5EC-4979-9348-C328AC364684:01}

コタ、ドリアデビュー

おこさまポテトを

全部ママ食べちゃった~

ってご機嫌なってたら

「おくさまポテトやな」って言われたー

ほんまや♡

も~コタ~♡

ってデロデロしてました。キモw


んで、二次会♡

{FF3F230F-88BC-4175-AA59-7C88B879F76D:01}

{7E0B805A-2F28-40CE-AAF3-D23E11122E5D:01}

コタはチーズ完食してました

ハロウィンバージョンだね

で、10分ほど、お待ちくださいって

ローソンのお兄さんに言われたんで

外で酒飲みながら待ってたら

ちょっと離れてたのに、

小走りで揚げたての唐揚げくん持ってきてくれて

わたしたち、めっちゃ感動して

コタなんて

「すげー‼️さすがバイトリーダー‼️」

って、勝手にバイトリーダーに(笑)


なんか、嫌なことイライラすること多くて

続いてたけど、

いい夜でした

ramさん、ありがと♡



さて~

今日もサクッと頑張りましょう

では♡