累計販売73,000,000食突破!本場九州ラーメン専門店の「本場久留米ラーメンお試しセット」 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。



累計販売73,000,000食突破!本場九州ラーメン専門店の「本場久留米ラーメンお試しセット」をプレゼント★




そういえば、九州いったときに、ラーメン食べなかったねと


九州の話題になれば必ずコタと後悔してます。。。



でも、お取り寄せしちゃえばいーやんっ♬



ということで、郵便ポストに届いたラーメン!


クール便って高いから、低コストでいいわ




image



ラーメンってカロリーえぐいですが


このラーメンは驚きの平均315カロリー!!!\(◎o◎)/!




image


ノンフライ&熟成麺



10か月長期常温保存



合成保存料・防腐剤不使用





わーいっ 8食もはいってる~♬



スープは3種類で、一番人気の「九州男児」、


唐辛子を加えたピリっと辛めの「とんこつ先生」、


博多風のさっぱり味の「とんこつ味」です




他にもスープの種類が多くてビックリ\(◎o◎)/!


冷麺、冷やし中華、味噌、五目、焼きそば、やさいしお、和風、


坦々、カレースパイス、などなどなど、コンプリートできるのいつ?(笑)




これラーメン好きのじいちゃんに、敬老の日に贈ってあげよう❤


絶対喜ぶわ♬







ということで、ラーメンを晩御飯にしようと思ったある日。



そう、今は8月(・ω・;A)アセアセ…







こんな暑いのにラーメン?






だよねぇ~と躊躇しましたが、作り方を見て



(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ



ラーメンって、茹でて、湯きりして、スープ用のお湯わかしてってのが



多いですが、この本場九州ラーメン専門店の作り方は簡単!



インスタントラーメンと一緒で、お鍋一つ!!!



これは、泣くほど嬉しいことなのです



で、簡単に作ってみました



お鍋に600ml水をいれて、沸騰したら、麺を1分ゆでる


スープをいれて、2分ゆでたらできあがり♬



今日は、本場九州ラーメン様の為に、チャーシュー買ってきたもん❤




image

こどももお手伝いしてくれました♬


※色々見ちゃダメ(笑)




ゆで卵も作った!



ネギも切った!!!



さーーーー完成です




image



じゃじゃーんっ




本場九州ラーメンの人気NO.1スープのその名も



『九州男児』







どう?おいしそう?




image


腕がぐにゃってなってる(笑)


餃子の焦げがすごい(笑)



博多ラーメンと言えばバリカタで有名ですが


このラーメンは柔らかめです


2回目作ったときは、スープ少な目、2分にしました




味は、久留米とんこつスープに本醸造しょうゆを加えまろやかテイストに!


チャーシュー・メンマ・ネギ=屋台風にも!


野菜を煮込んでバランスメニューにも!


お子さまから大人まで、ご家族で人気のスープです!


ホテル・レストラン・食堂などの飲食店様でもメニューとして


ご利用いただくプロも認めるスープ!




あっさりとんこつで、うまい!


もうこってりが耐えられない人に超オススメ❤


私向けです(・∀・)ニャハ♪


こちらは、とんこつ先生



image





水を少なめ、2分で。


こっちもおいしい~❤




合成保存料、防腐剤不使用なので、安心してこどもに出せます



image


image



image


image


うましっ!




本場九州のラーメンがお家で簡単に食べれて


すっごく楽しい晩御飯になりました


手軽で、長期保存できて、低カロリーでおいしい本場の九州ラーメン❤


最高です!







ごちそうさまでした❤









本場九州ラーメンの楽天ページはこちらです♬