低学年女子にプレゼント❤イチゴの村のお話たち3巻『はじめましての一日』 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


モニター参加中!


【aene子育てスタイル モニター企画に参加中!】




低学年女子向けの可愛い本をモニターさせていただきました




image



ふぅ~んって感じでページを開きました




image

あ、ヤバイ・・・



この感じ、めっちゃ懐かしい




小学生になって、だんだんと女子になっていく自分に出会って


リボンやハート、可愛いものに囲まれたい!とたくさん夢見たあの頃


なつかしー!!!




image

こんな可愛い制服とかめっちゃ憧れたわ❤


この本は、こういう感じで、カラーや白黒のイラストページがあります


あとは、文字ですので


絵本ではなく、本です



お話が3種類あって、そのお話ごとに、イラストが違うので


好きなイラストが必ず見つかるはずです



まぁ~とにかく、女子がやりたこと、好きなことが詰まってます!!


自分の部屋を好きなように模様替えしていいとか、


めっちゃ可愛いパンケーキのレシピとか(実際作れます)


も~たまりませんよ



女子ママ必見❤




この本は、ミッフィー姉さんの娘ちゃんにプレゼントします


一緒にみて、どれが可愛い?とか


どんな制服がすきとか女子トークしたーいっ




なんか、懐かしい気持ちがよみがえってきました


たぶん私の目、いまキラキラしてる(ハズw)





いい本に出会わせてくれてありがとうございました❤