女の子のお誕生日会 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

3歳児クンの保育園のお友達にお誕生日会に誘われました


それも女児!!



男児のママとして女児へのプレゼントは非常に頭を痛めました・・・



おもちゃを買うと「僕も!」って言われるのはわかっているので


おもちゃ以外で・・・


プリキュアのお菓子と


お花にしました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


3歳児クンをお花屋さんに連れて行き、


「○○ちゃんが喜んでくれるお花を選んでね」と言いました


ちょっとだけ悩んで


可愛いピンクの花にしました❤


働くママの日記-CA3G000600180001.jpg






















































私も張り切っちゃって



ご飯やおかず、たくさん作りました❤



こっちゃん、お誕生日おめでとう(✪ω✪*)♡


ペタしてね  

なかなか素敵でしょラブラブ!