手土産にたい焼きを (チョコ味) | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

俊ちゃん(3歳児)のお家に遊びにいくので


ビタントニオでたい焼きをドキドキ



働くママの日記-CA3G00030039.jpg

なかなかいいでしょ~


うちにアンコは常備されてないので


冷蔵庫と棚をごそごそ・・・


2010/7/15にクックパッドさんにご招待(?)いただいたフードコンベンションでいただいた


チョコクリーム発見!!


と、


ケーキのようなホットケーキミックスも発見にひひ音譜


「ル パティシエ タカギ」の高木康政さんが監修した大人のホットケーキミックスです。


ふんわり、しっとりした食感、バニラの香りがやさしいホットケーキミックスでした❤



って、私は1つも食べてませんが・・・w


ペタしてね