真さばの開きとそばかすアンパンマン!? | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

日曜の昨日は朝から忙しくて更新が今日になってしまいました得意げ


その分、昨日は楽しいこといっぱいでした音譜



では、昨日の朝ごはん



働くママの日記-CA3G00010073.jpg

☆真さばの開き


☆キャベツとニラ焼き


☆かぼちゃのグリル焼き


と、



働くママの日記-CA3G00020060.jpg

そばかす アンパンマン! Σ(゜Д゜ノ)ノ



いや~


アンパンマンのお顔を書く予定はなかったのですが


ケチャップを持つと


ついつい・・・ Σ(-∀-;)


野菜たっぷりでバジルを彩りにかけたもんだから


そばかすたっぷりのアンパンマンになってしまいました~(ノω・、) ウゥ・・・


でも、美味しかったですよ❤


さて、朝ごはんのあとは、


うちの3歳児クンの大好きな俊ちゃんちに遊びにいくのでした~


いってきまーすべーっだ!音譜


ペタしてね