キンパとチキンカツとサラダ2種を持ってお誕生日会へ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

初めて3歳児クンが


女の子にお誕生日会に誘われたのでドキドキ


張り切って差し入れご飯作りました!!


働くママの日記-CA3G00050020.jpg

❤ キンパ (コチュジャン入りとなしの子供用の2種類)


  具 : 豚肉と玉葱の焼肉のタレ炒め+甘い玉子焼き+胡瓜+チンした人参

  

  味付け : コチュジャン+マヨネーズ+白ゴマ


❤ チキンカツ (胸肉を観音開きにして叩いてるから柔らかいですよ♪)


❤ かぼちゃとクリームチーズのサラダ (マッシュしたかぼちゃにクリームチーズとマヨネーズを和えただけ)


❤ マカロニサラダ


  具 : チンした人参+ツナコーン(缶詰)


  味付け : マヨネーズ+ケチャップ


  彩り : パセリ


❤ たい焼き(チョコ味)



働くママの日記-CA3G001800040001.jpg



















































お誕生日会という名の宴会のはじまりはじまり~べーっだ!


こちらは、お子様用に盛り付けしました❤


働くママの日記-CA3G001500030002.jpg





















































葉っぱ以外は全部平らげたうちの3歳児クン


女児たちは大半を残してました・・・ガックシ


これがあるのをちゃんとわかってたんでしょうか( ´艸`)ムププ


働くママの日記-CA3G001900050002.jpg



















































なにやら、『盛りキティちゃん』というそうです・・・


『何が盛ってるの?』 と私。


あたまやで』 って



「えっ!この人そんなんも知らんの?」と ヤングママは内心そう思ってたハズ (´゚艸゚)∴ブッ


あたまか・・・ふーん。 (どうでもいいw)


みんなでつつて



働くママの日記




最高のお誕生日会でした❤


こっちゃんおめでとう(✪ω✪*)♡


ペタしてね