働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:
こないだ、パパがお休みだったときの晩御飯



わたしとコタが、空手後にサイゼリアに行ってるのを


実は、憧れていたらしいΣ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!





{2C221F14-D123-4F05-B769-E7B9FA37F599:01}

ではでは、サイゼでかんぱ~いっ❤


コタと、いつもの♬とメニュー開いて


工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工


が、ガリトが販売終了~~~~!!!!


そんなぁ~~~~。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ



ほんとに、すんごい大きな声で、「ええー!!」ってゆーてもーた(笑)



まぁ、今日はパパがいるので、もう1件いけるねってことで


二件目は、蕎麦屋の居酒屋さん♬


{973250AA-4F48-4A33-B51B-9C78121A9127:01}


お酒の種類多くてテンションあがるわぁ~❤




{B0E93FB0-9138-41A9-95FB-3509E163E85B:01}


パパは、仕事の話を私にしたかったらしく、

遊んでモードのコタに、アイフォン渡しててたwww


{0FFE0FE2-45F3-4F79-A7E3-9E6C31D23D63:01}


今は、地鶏の店で働いてるけど、

前は蕎麦屋の居酒屋だったので

色々頼んでは、「ありえへん」って文句いってた∵:.ブッ(≧C_,≦*)


{6BE57002-E467-41C9-9882-513885BFF8CB:01}

卵焼きに、だしをかけて食べる だしまき

私が作った方がおいしい。プ


{080E98BF-E19E-406C-831B-EDF30DF33F08:01}

お酒がすすみ、愚痴もすすみ、

『そら、あんたがどんくさいからや』とはいえず、

大変やったねぇ

もうちょっといい方あるやんなぁ~

と、言っておいた。良妻やわ ヾ(-ω-;)ォィォィ


{8AE5F5F9-FF01-4F8E-9B46-1A1AC626520E:01}

んで、ゲームにあきて、パパにかまってもらえないと


泣きだすコタ・・・



可愛すぎ(笑)


よしよしと慰めつつも、まだ愚痴ってた旦那もまた可愛い。プ





今度の休みは、私の料理を食べてもらおう。


・・・。



え、食べたくないんかな!?(;^ω^A ァセァセ






では、フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
夜から雨予報やけど、

いまはすんごいいい天気

{1D8F9CCE-24D0-4830-88D2-C0B2ED3A79F7:01}

ビールすすむわぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


美容イベントに酒のんでいって


さーせん



酔い土曜を

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は出かける予定がなかったので、

晩酌しながら、開幕戦みてました

{253D9EC8-39EC-4062-BFA7-40CBE7C7CAB2:01}

負けそうになって、

お風呂入って、

嘘みたいな点数になってたから

違う番組みて

ramさんにいただいたイカ焼いて

{2C16C27A-A9B3-4489-AE33-A8DF94E9DBF5:01}

熱燗のんで


ウトウト


幸せやわ💖


いまからコタの隣りで


ウトウトしながら


ルパンみます(笑)



酔い金曜を







AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。