赤ちゃんにも安心【ノンケミ無添加日焼け止め】 | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

ケンコーコムの★UV乳液 部門1位


岡田UVミルク




(岡田UVミルクの特徴)


1・赤ちゃんでも安心な日焼け止め

紫外線吸収剤・シリコーン・合成ポリマーが無添加のノンケミカルな日焼け止めです。
もちろん、香料・着色料・鉱物油・防腐剤も無添加です。



2・洗い残し、白浮きなし

日焼け止めの洗い残しは肌トラブルの大きな原因の1つ。
シリコーン・合成ポリマー無添加のノンケミカルな岡田UVミルク(日焼け止め)は、
岡田石けんで十分落とせるので、赤ちゃん、敏感肌の方も、お顔だけでなく
身体にもたっぷりお使いいただけます。
また、白浮きがないので化粧下地にもおすすめです。(ノンケミカル100%)



3・肌に優しい紫外線ブロック

日焼け止めはSPFが過剰すぎると肌の負担になってしまいます。
(紫外線先進国オーストラリアでは、SPF値は30が最大。)

岡田UVミルク(日焼け止め)は、ノンケミカルで肌へのやさしさと
紫外線ブロックのバランスを追求し、日常生活に最も適した防御力の
日焼け止めを目指しました。

SPF20、PA++ ※相当の紫外線防御力(ピュール調べ)で、お肌をやさしく守ります。
※SPF20は紫外線B波を6~7時間程度ブロック、PA++は紫外線A波の防御効果が
「かなりある」ことを示しています。



4・植物由来または食品レベル成分のみを配合

配合している成分は、植物由来のエキス、または食品にも使われているレベルの
安心成分だけを使用。(※食用ではありません)
ノンケミカルで赤ちゃんや敏感肌の方にもお使いいただける日焼け止めです。
また、植物由来の美容成分もたっぷり配合していますので、毎日お使いください。


「無添加」と「納得無添加」は全く違うことをご存知ですか?


詳しいページはこちら





とことん肌にやさしい【無添加日焼け止め】使ってみました



{5EF86BA4-DA5A-4CB1-A567-2AA4EA0A98F5:01}

乳液みたいです

手のひらでのばして、

今からサッカーに行く子どもの顔につけてみました

{3F115023-5307-4A3C-96F8-525D0F4CF6B9:01}

子どもに安心して使えるのは

ほんとうにありがたいですね


{76A3C25C-E490-4F05-8A16-B32606E90F30:01}


寝る前に、早く寝たくないから

サッカーやめたいと言い出した(笑)


まぁまぁまぁ、となだめて行かせましたが

もしや、インドアの血(私)をひいてしまったのか





私は昼から、美容イベントにいってきます


叶姉妹見れたらいいな



ではでは






【本当のノンケミカル】  ★無添加日焼け止め 岡田UVミルク

【赤ちゃん・敏感肌の方にも安心!】無添加工房OKADA