働くママの日記

楽しく過ごす毎日を目指します
たまに酔っ払い記事UPしてます


テーマ:





ジェノプティクス。 一新。

シミを忘れるオーラ美白。



2


016年2月21日新発売



シミも曇り※1も忘れる、オーラ美白


SK-II ジェノプティクス オーラ エッセンス





薬用 美白美容液


SKⅡ ジェノプティクス オーラ エッセンス


メラニンの生成を抑えて、シミ、そばかすを防ぎます。






image



image


image



image


スポイトタイプで、上を押すとでてきます




image



サラっとした美容液で、


とろ~っとした感じ。


よくのびて、ピタっと手のひらがくっつく感じが気持ちいい♪


香りは、きつくなく、ほんのりとフローラルな感じです


去年の夏、よく焼けたから、しっかり美白したいと思います


素敵な美白美容液をありがとうございました











P&Gジャパンのキャンペーンに参加中





















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



最近、かたまり肉が好物で、


年末は、ローストビーフばっかり食べてました


年が明けて、固まり肉をあんまりみかけなくて


豚(肩)ブロックがあったので


テケトーに作ったら美味しかった(笑)




image


妊婦ちゃんたちの新年会に持ち寄ろうかと思ったけど、


初めて作ったので、持っていかず。



作り方は本当にテケトーです。


豚ブロックをお鍋で全面焼いて、


にんにく、葱の青いとこ、みりん、醤油を肉とゆで卵がつかるほど入れて


沸騰したら、蓋して弱火で20分くらいで、火を消して放置。


冷めたら、ジップロックなんかにいれて、冷蔵庫で味をしみしみさせて完成




image


硬いかと思ったけど、全然!


めちゃウマやんか!!!


タレたっぷりあるんで、絡めて、辛子つけたりして楽しみました


うん、昼からビールごいごい!最高!




image

コタは、タカナシさんのチェリーモッツァレラにどはまりして


このお箸に全部刺して、炬燵の中で食べたい!!


と、謎の発言してました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ





タカナシ乳業ファンクラブファンサイト参加中



タカナシ乳業【クリスマステーブルレシピ】





タカナシ 北海道チェリーモッツァレラ 100g ひとくちサイズ
北海道根釧地区の生乳を使用。
切らずに使えて便利!ひとくちサイズのモッツァレラ!

●乳風味が豊かで、ジューシーな味わい
●そのまま召し上がってもGOOD!サラダやパスタなど
様々なお料理に使える!





モッツァレラって、しょっぱくないから、


牛乳のプリプリしたの食べてるみたいで、おもしろい!


たぶん、コタもそう思ったハズ



全部とられそうだったので、自分のお皿に確保しましたw




お肉、卵、チーズ、気づけば最高のMEC食プレートになってました♪るんるんっ




さて~今日はどんなアテにしようかな♪


みなさんは、もっと酔い晩酌を♡



ではでは、またね~



バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ















AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こないだ、前の会社のカワイコちゃんに新年会にお招きいただいたので


いってきました~



参加者は、大人7人、こども3人、お腹に2人!



一番乗りは、子守をして、主催者を助けます



image

ひーくんが。笑



わたしは、のど渇いた~って、勝手に飲み始めました。オイ



コタは、いつもの何十倍ものでっかいブロックで遊びだし



image


みんな続々ときて、持ち寄り開始!




image



いったらっきまーす!




image


やたら、コタが大きくみえました。。。


コタのこと、生後8ヶ月から知ってるみんななのでね~


コタはちょっと礼儀正しくふるまってましたよw


「コタくん、すご~い!」なんて褒められてにんまりしてました


みんなに会うの久しぶりやね~


会えて嬉しかったわ。



んで、


隣りが妊婦ちゃんだったので、


ことあるごとに、お腹さすさすしてました。セクハラ?笑




image


会社に、2人妊婦ちゃんがいて


ここにも妊婦ちゃんが2人いて


なんだか、なんだか、すごい!!!



妊婦ちゃんに癒されたら、場に慣れてきたチビちゃんとも遊んで



image


たっぷり癒されました♡




パワーをありがとうーーー!!!






まだ、とうぶん、二人目は?って聞かれるんやろうなぁ


ちょいとうんざり気味ですがw


まぁ、一人っ子あるあるなんで踏ん張ります


あんまりにもしつこいときは、


「再婚したら生むわ♡」と言うと、


ひと笑いあって、終了になる場合が多いので


よかったら使ってみてくださいw



この場にいたみんな結婚してて、


ひとりだけ、新婚さんなのでまだ子供のいないカワイコちゃんは


わたしよりもつらかったかもなぁ。。。


でもまぁ、そんな場やから仕方ないんかな


最初から、最後までこども関係の話しやったもんなぁ





こんでよかったね!


なっちょん!!



∵ゞ(≧ε≦o)ぶ






うんうん、ほんとによかったわwww


うちらは、肉の塊食べてワイン飲んで楽しもうd(´ー`*)ね!





ではでは、みなさんは、連休明けでだるいカモですが、


今夜も酔い晩酌を!




またね~



バ─。.゜+:ヾ(*・ω・)シ.:゜+。──ィ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。