働くママの日記

元気な小3の息子と、
痛1の旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。


テーマ:
久しぶりに携帯携帯からキラキラ


働くママの日記-CA3G00010141.jpg
こどもスイッチとやらで、3歳児クンも1人でトイレにアップアップアップ

働くママの日記-CA3G000300800001.jpg

トイレ1人でできるのに、電気が届かないから結局一緒について行ってたガーン


でもこれで1人でトイレにアップアップアップ

働くママの日記-CA3G000201180001.jpg

ちなみに1050円ナリにひひ


派手なパジャマも買った(笑)
働くママの日記-CA3G00040061.jpg

カラフルな夢をたくさん見てねキラキラキラキラキラキラ


みなさんもね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、 鉄人道場六三郎 と 私が そっくりなんじゃないですよ。



金曜日にうちで送別会をしたときに



ご飯ものを普段食べないものにしようとなり、



スーパーで一番高い 炊き込みご飯の素 を購入❤



働くママの日記

価格は ¥470 くらいでした。



2合炊き!



たかっ \(゜ロ\)(/ロ゜)/



んで土鍋で炊いて~



働くママの日記-CA3G00030078.jpg



働くママの日記-CA3G00040060.jpg

完成❤


松茸はいってて、ちゃんといい香り❤



働くママの日記-CA3G000500540002.jpg



六さん らしいお上品なお味です。



まぁ、普通な・・・ (´゚艸゚)∴ブッ







んでんで、会社のカワイコちゃんが言っていた めっさ気になる発言(詳しくはこちらをどうぞ❤



んではまず ふんわり食パンのチョコ味。



小さいスーパーで買出しをすることになり、販売しておらず、ゲットできず。とのこと。





なので、実際のところは手土産なのか自宅用なのかは・・・わからず・:*ゞ(∇≦* )ガハッ



まぁ、食べたかったら自分で買えってねw





んでんで、皆様のお待ちかねの かぎちゃんにそっくりという 雑誌の切り抜きの話




会社のカワイコちゃんが



「 うちで雑誌みてたら ○○さんが(=かぎちゃん)載ってる!


 なんでー!?


 バイト!?


 副業!?


 って、なって速攻切り抜きました!!!」



といういきさつ。




ドキドキ・・・




まずは 私以外の人から拝見・・・





1人目 「 わー Σ(゚ロ゚;) 似てるー!!!」






2人目 「 (∩∀`*)キャーっ うんうん!似てる!そっくり!!」






そこへ 3歳児クンが 『 ぼくにも!見せて!! 』



はいどうぞ。







・・・









・・・


























 『 ママ! 』





みんな爆笑wwww





そんなに?



息子が言うくらい???



では、その切り抜きとはこちら!







































働くママの日記-CA3G000101400002.jpg


じゃんっ





この方ご存知?



全然知りませんでしたが、ヒサヨちゃんのお弁当レシピが載ってるジンジャーって雑誌 に載ってたそうです。



何月号とか聞くの忘れたけどw



んで検索したら アメブロしてた (´゚艸゚)∴ブッ



SAKURAさんのHP



んでね、言うよ。



ちゃんと聞いててな。



めっさ似てるねんけど、もちろん、こんなに美しくないです。



謙遜ではありません。



腐 と宣言したものが モデルさんに似ててはいけません。



マエケンにもシツレイですw (どういうこと?)



でも似てるねんなぁ~



あ、んでも、SAKURAさんの他の写真は一切似てません。



全然似てません。



3歳児クンが見ても、ママ!とは言わないでしょう。



いやぁ~奇跡の1枚ですw



何かを頑張ればSAKURAさんみたいな顔になるのかな?



ん~ナゾ。



と言うわけで、なんかのビフォーの写真とかではなく



なんともお綺麗な方の切り抜きという



一切の笑いのないオチで大変申し訳ないです。(*_ _)人ゴメンナサイ









ってなんで あやまらな あかんねんっ Σ(ノ∀`)ペシッ





ほんまや!

あやまる必要ないでって方はクリック応援も宜しくお願いします。



子育てスタイルに参加中♪




(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

これからはこのポーズで写真撮りたいと思います❤





送別会のときにちゃんとこのポーズで写真撮ったかぎちゃんです(✪ω✪*)♡

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は会社のカワイコちゃんが退職するので


うちで送別会をする予定。


んで参加者に連絡メール。



で、そのうちの1人から返信メール



『 あたし、ちょっくらスーパーで買いたいものがあったんす(´-ω-`)

 ふんわり食パン『チョコ味』 キラーん☆

 食べたことあります??

 なので寄り道ウエ~ルカムです♪』



私の返信メール



「 ふんわり食パン『チョコ味』!!!


知ってる知ってる!!

ふんわり食パンのノーマルのやつが ちびるほど美味しいから


やっぱりチョコ味ともなると 死ぬほど 美味しいんやろうなぁ。



実は、チョコ味を食べたことアリ☆

でも、それは最悪に体調が悪いときやって、

なので、味の記憶ナシ☆



吐くほどの二日酔いで友達の家で目が覚めたら

ふんわり食パン チョコ味 と ホットコーヒー をだされて・・・


拒否ることがなんとなくできずに完食したら

気持ち悪くて 気持ち悪くて・・・Σ(-∀-;)

帰宅してソッコー吐きました \(゜ロ\)(/ロ゜)/


あ、キモイ話して(*_ _)人ゴメンナサイ


なので(?)嬉しいお土産(*´・ω・`)b デスゥ♪   」



って返信したもんの。


手土産に買ってくるって意味のメールやんな?


自分ちの買い物したかったので っていうメールなんかな?




めっさ気になるやん!!!





んで 追伸




『 それと、全然関係ないのですが・・・

 ○○さん(私のこと)のそっくりさんを発見したので、今日見てください。。

 雑誌の切り抜き持って行きます!笑 』





エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ

エエェ(・ω・三・ω・)ェエエ




雑誌で?


私の そっくりさん!?


なんかの ビフォー はやめてや。


せめて アフター にしてや。


そこは 思いやりやで。


頼むで・・・






ほんまに。

































めっさ気になるやん!!!!








はい、その切り抜き UPしますね・・・



怖いわ・・・Σ(´□` ) ハゥ
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。