お餅+白米 中華おこわ | 働くママの日記

働くママの日記

小6の息子と、
旦那と、暮らしてます。

隙あらば飲みにでかける
クズ女のブログです。

まじめな人は読んだらあかんよ。

るぅさんの もち米不要!白米でむっちりもちもち中華おこわ





働くママの日記-CA3G00040059.jpg


お餅 + 白米 = もち米



美味しかった~❤



もちろん(?) 焼き豚とか入ってません (´゚艸゚)∴ブッ



人参と、干し椎茸だけ。



ん~美味しい。



もち米ってハードル高かったのでこういうレシピはとっても嬉しいです(*´σー`)エヘヘ



るうさん 美味しいレシピ感謝です❤






ランキングに参加しています❤

クリック応援宜しくお願いします❤




子育てスタイルに参加中♪






こないだからずーーーーーーーーーーーーと、



3歳児クンの ツボ が保育園の玄関に ある。



壷じゃないよ、 笑いの ツボ



そこには 貸し出しの本棚



3歳児クンは その本 をみつけてからは 爆笑しすぎで 



かなりの時間を要する・・・





迷惑だ。。。。





その本とはこちら・・・




















働くママの日記




ジョンレノン と オノヨーコ Σ(゜Д゜ノ)ノ



何が ツボ なんだか さっぱりワカラン ΣΣ(゚д゚lll)