やっぱり思ったとおり!! | ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの幸せの探し方

ハート・カウンセラーkokkoの毎日の生活の中から、あなたの幸せ探しのお手伝いをしているブログです。読めばあなたもきっと笑顔に♪

この日→明日・・・横浜?東京?いや、富山なんだけど。


横浜で名古屋在住のこの方 にお会いしていました♪

かなり前から、この方のブログとメルマガをこっそりがっつり読んでいました。


それがある時、高橋浩士さん の方から読者申請をいただいて・・・


「こっそりがっつり」読んでたのバレてました(^^ゞ


毎回のように欠かさず私が「いいね」押しまくってたから(笑)


心のどこかで「気づいてくれたらうれしいなあ」なんて

こそっと思っていたので、こっそり読者だったことがバレた時には

もう超嬉しくなっちゃって(ノ^^)八(^^ )ノ


高橋さんは、フリーランスや個人オフィス、個人サロンのような

スモールビジネスを開業したばかりの人の集客や販促のアドバイス、

仕事を軌道に乗せるための、コンサルタント、セミナー講師をされています。


そのブログ記事がホント勉強になるんです!

うちはお店も経営してるから、ビジネスの勉強は常に大事。


→スモールビジネス販促講座


で、ビジネスに関してもそうなんだけど、記事からうかがえる

高橋さんの考え方というか人間性に惹かれて、

いつかお会いしたいなあってずっと片想い(?)してました^m^


だけど、うちは確かに「スモールビジネス」開業してるけど・・・

お店はもうすぐ開業して9年。

私のカウンセラーとしての仕事も今年で7年。

開業したてじゃないし、特別今コンサルをお願いしなくちゃと思うほど

困っているわけじゃない!!


会う理由がないなあ・・・と思っていたところの、

会いに行けるワシinヨコハマ企画(笑)


それは絶対行くよね?(´艸`*)


それで、富山行きの前日横浜で念願叶ってお会いできました♪

そしたら、思っていた以上にステキな方で感激しました。

他にご一緒した皆さんもステキで楽しい方ばかり。

有意義な時間を過ごすことができました。


あまりにも嬉しかったので、富山からお礼のおハガキを出したら!!!!





こんなステキな切手が貼られたおハガキをいただいちゃいました~\(゜□゜)/





う~ん!さすがです。


やっぱり人とのご縁を大事にする方って、違う!!

まだまだ足りてない自分を気づかせてもらえてありがたいです。




高橋さんのこういう記事

→知的に見える人はいつも上機嫌

ホント好きですラブラブ