岩瀬香奈さん ZENT sweeties 2016 お披露目イベント | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は岩瀬香奈 さんの紹介です。


岩瀬香奈名古屋2011コス①

言わずと知れた、昨年のドリエンです。今年のドリエンメンバーヒントを高みの見物のように見ていたのは、ZENTに決まってたからですね(笑)

岩瀬香奈名古屋2011コス②

今回、一番うれしそうだったのは彼女でした。

岩瀬香奈名古屋新コス①

新コスです。率直に言って、彼女はZENTのイメージではないと思いますが、今年のコスは似合いますね。

岩瀬香奈名古屋新コス②

新コスを着て本当に嬉しそうです。

岩瀬香奈名古屋私服②

私服です。よく似合いますね。

岩瀬香奈名古屋私服①

彼女はZENTっぽくないですが、逆に言うと親しみやすく、元気で楽しいタイプです。自己紹介なんかでは笑いを取ったりしてました。ドリエン時代に漫才してましたからね(^^)


以上名古屋で以下東京です。

岩瀬香奈東京2011コス①
東京では名古屋に比べ、撮影の並びの列が長かったですね。ドリエンファンの方も来てたのかな?

ですので東京では最小限しか撮ってません(^^;


岩瀬香奈東京2011コス②

一番得意(笑)と言う、ドリエンポーズです。一度6人全員でやってほしいな(爆)

岩瀬香奈東京新コス①

この表情、瀬〇香〇時代にも見たような記憶が(笑)


岩瀬香奈東京新コス②

彼女には今年のコスがよく似合います。

岩瀬香奈東京私服①

私服です。彼女のキャラクターによく合った服ではないでしょうか?

岩瀬香奈東京私服②

そういえば、彼女は元アイドルユニットメンバーで、その後大阪の事務所でもモデル活動していて、業界歴は長く撮影会は慣れてますね。ポージングが安定してたように思います。


以上です。