山口真季さん ZENT sweeties 2016 お披露目イベント | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

今回は唯一の完全な新人、山口真季 さんを紹介します。


山口真季2011コス名古屋

昨年のミスユニバース愛知大会特別賞受賞の二十歳の大学生です。

メンバーヒントにもありましたが、黒髪ショートカットがチャームポイントですね。

山口真名古屋私服①

レースクイーン経験は全くないとのことで、おそらく撮影会も初めてでは?

山口真季名古屋新コス

2013年コスですが、おのののかが着てたコスだと彼女は知ってるのでしょうか?(^^;

山口真季名古屋私服②

かわいらしい私服が似合いますね。

山口真季名古屋私服③

経験が浅いからか、ポージングはまだまだですね(^^;


以上名古屋で以下東京です。

山口真季東京2011コス

一週間の間に髪を茶髪にしてきました。個人的には黒髪の方が似合うと思うのですが?

山口真季東京私服①
座ってもらって変化を付けました。その後他の方もそのまま座って撮影されてたような(笑)


山口真季東京新コス

名古屋では間に合わなかった新コスです。

山口真季東京私服②

若いのでかわいらしい服が似合いますね。

山口真季東京私服③

こうして見るとやはり黒髪の方がいいかな?でも撮影会の並びは東京の方が多かったように思います。


当然ZENTということで犬塚さん同様、新人賞も狙ってるでしょう。頑張ってください。