早瀬あやさん ZENT sweeties 2016 お披露目イベント | FUMAのブログ

FUMAのブログ

サーキットで撮った画像中心です

ラストは早瀬あや さんの紹介です。


早瀬あや名古屋2011コス①

昨年ZENT sweetiesでレースクイーンデビューし、RQ大賞新人グランプリとレースクイーンオブザイヤーの2冠を獲りました。

早瀬あや名古屋2011コス②

賞を獲ったこともあり、最近はグラビアでも活躍していますね。

早瀬あや名古屋新コス①

今年の新コスですが、彼女には昨年コスの方が似合ってるかな?(^^;

早瀬あや新コス②

グラビアに慣れてるからか、後ろ向きでお尻突き出すポージングが得意です(^^)

早瀬あや名古屋私服①

私服です。画像ではわかりにくいですが、ピチピチのパンツで、スタイルに自信があるからこそ着れる服です(^^)

早瀬あや名古屋私服②

ここでもバックポーズ。特にリクエストしたわけではないですよ(笑)


以上名古屋で以下東京です。

早瀬あや東京2011コス①

画像チェックしてて気づいたのですが、名古屋に比べて緊張が解けてきた感じかな?

早瀬あや東京2011コス②

開幕前ながら、本人はツイッターで今年のレースクイーン大賞グランプリ獲得を宣言しました。

もし獲ると、誰も成し遂げてない、3冠達成ですね。

早瀬あや東京新コス①

昨年コスほどは似合わない今年のコスですが、2011年コスよりは似合うと思います。

彼女にはかわいい系コスよりカッコいい系コスですね。

早瀬あや東京新コス②

背が高くナイスバディですが、顔だけ見たらかわいらしい系です。そこが彼女の魅力です。

早瀬あや東京私服①

チョイ悪風の私服で、彼女に大変似合ってると思います(笑)

早瀬あや東京私服②
こんな画像を撮れるのも撮影会ならではですね(^^)


クールそうに見える彼女ですが、東京でのラストが終了後、彼女たちが控室に戻るのをちょっと離れ気味で見送ってましたが、彼女は私の方に近づいて手を振ってくれました。そういうところがトップレースクイーンだなと感心しました。